腸まで届くラクトフェリンで腸活!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

腸まで届くラクトフェリンで腸活!

のふあさん (50代 / 女性)

 2020/09/01

腸まで届くラクトフェリンで腸活!【ルナリズム ラクトフェリン】のご紹介です。

「株式会社ジネコ」さんが販売するラクトフェリンサプリメント。

人生最大級に太ってしまい、ゆるゆるダイエットを始めて1年以上経ちますが…
便秘が悩みです。
気づくと「いつだったかしら?」状態に。

色々な腸活サプリを飲んできましたが、こちらのサプリ、私に合っていると思いました♪
腸内環境がだいぶ整ってきたことを実感しています。

特徴をまとめると…
●不妊施設の先生監修、株式会社メニコン製造開発のラクトフェリンサプリ。
●搾りたての牛乳(生乳)1L分に相当する300mgのラクトフェリン配合。
●腸溶性なので、ラクトフェリンの効果を最大化できる。
●妊活、腸活におススメ。
●他のサプリとの併用OK。

白×ピンクの可愛いパッケージです。
いかにも腸活サプリでないところが素敵!
こちらは妊活サプリとしても有名で、全国の不妊専門医療機関や婦人科で採用されているんですよ。

90粒入りで、1日3粒目安。
綺麗なオレンジ色のタブレットです。

私はサプリを飲むのが下手で、タブレットだと喉にひっかかってしまうことがあるのですが…
こちらは、小さめで表面もツルンとしているので、スムーズに飲むことができました。
無味無臭で飲みやすいです。

飲むタイミングは、好きな時でOK。
私は習慣化しやすいように、寝る前に3粒飲んでいます。

腸活日記(簡単な記録)をつけていますが、最近お腹スッキリすることが多くなって喜んでいます。
強い味方ができて本当に嬉しいです♪

妊活サプリとして有名ですが、腸活サプリとしても優秀だと実感できましたよ♪

このモニターレポートの商品はこちら

ルナリズムラクトフェリン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ラクトフェリンは初乳に多く含まれる成分として有名です。 赤ちゃんにとって初乳は大事!ってことはよく...

コンタクトでおなじみの、 メニコンさんから販売されています。 ラクトフェリンって、時々耳にし...

便秘しがちなので、普段からヨーグルトを食べたり食物繊維を意識して取るようにしたりしていましたが、...

ルナリズムラクトフェリンをお試しさせていただきました♪  コンタクトで有名なメニコンのラクトフェ...

30歳をこえてから結婚して、現在30代後半のアラフォーなのですが 幸いにも2人の子宝にめぐまれました...

ラクトフェリンは私たちの健康に関わる成分として注目されているタンパク質の一種で、人間や動物の母乳...

こちらのルナリズム ラクトフェリンお試ししました☺️ 妊活中の方にとってもおすすめです♡ わたしも...