しっかり潤う手軽なオールインワン! BLUE WINGブルーウイング PGオールインワンゲル|モニター みさやんさん

 

モニターレポート

しっかり潤う手軽なオールインワン! BLUE WINGブルーウイング PGオールインワンゲル

みさやんさん (40代 / 女性)

 2023/06/02

忙しい時間もこれ1本でしっかり潤う!
「BLUE WINGブルーウイング PGオールインワンゲル」を使ってみました!

特徴として・・・

・1本で化粧水、乳液、美容液の3役。
・サケ鼻軟骨由来のあおもりPG(プロテオグリカン)。
・ヒアルロン酸、コラーゲン、3種のセラミド、スクワランと美容成分是宅配合。
。透明感、ハリ、潤いなど、エイジングケア※1にピッタリ!
・7種の無添加でお肌に優しい処方。

※1 エイジングケアとは、年齢を重ねたお肌に潤いを与えること。



早速使ってみました!

ポンプ式で使いやすく、衛生的な形状。

1~2プッシュ、内から外にやさしく引き上げるように使います。
2プッシュで顔全体に十分広げられるくらいスーッと伸びていきました。

みずみずしいゲル状で、お肌へなじませても、とてもみずみずしい感じに♪
すぐにスーッとお肌へなじんで、嫌なベタベタした感じがしないのも良いところ。
とてもしっとりしたお肌で、夜、枕に顔もつけやすいです。

また、忙しい朝も時短で、塗った後のお肌のコンディションがちょうど良く、
メイクの邪魔にならないのもお気に入りです。

乾燥肌ですが、しっかりしっとり潤ってくれるので助かります。

オールインワンは、お肌の潤いという点に満足できないものも多く、
時短で良いのですが、戸惑いもあります。
しかしこちらのゲルは、私にはピッタリ♪

こちら男性も使えるということで夫にもすすめてみると、
使った感じは、さっぱりしっとりという感想が返ってきました。

夫婦で使えるのも魅力的ですね♪

エイジングケア※1のシワやハリなどに対する効果も、これからじっくり使ってみて様子を見てみたいです。
手軽にケアできて効果があったら嬉しいし、コスパも最強だと思うので、期待しています。


「BLUE WINGブルーウイング PGオールインワンゲル」は、下記の店舗でも販売しています。
ぜひ!!↓

◆体験型セレクトショップ「newme(ニューミー)」
マルイ有楽町店4階newmeで販売中!!
マルイ新宿店3階newmeで販売中!
newme福岡天神店1階で 販売中!

このモニターレポートの商品はこちら

BLUE WINGブルーウイング(プロテオグリカン配合オールインワンゲル)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

株式会社イチカワ化粧品 さんの『BLUE WING(ブルーウイング)』をお試しさせていただきました! 100g/4,1...

しみ・しわ・たるみ・・・ エイジング進む肌に、鏡を見る度にがっかりしています😢 そこで、「BLUE W...

オールインワンゲルです。 ブルーウイングという名前のオールインワンゲル。 白いボトルには、ブ...

頬がカサカサで悲惨な手触りなのを 3歳の娘に指摘された夫🧔‍♂ 最近、朝晩スキンケアするようにな...