気になる場所をしっかり除菌!|モニター _yuchin_さん

 

モニターレポート

気になる場所をしっかり除菌!

_yuchin_さん (30代 / 女性)

 2021/02/26

この時期、感染症などのウイルスが気になるので除菌は欠かせないと思います。
特に我が家はまだ小さな子どもが居るのでこまめに除菌を行っているのですが、除菌力はもちろん、子ども達の身体への影響も気になるところ…。。

こちらのジアグリーンは、除菌力はもちろん、人体やペットへの影響も公的機関による安全試験で安全が確認されているので、安心して使用できます。

玄関や御手洗などのドアノブに噴射したり、食卓を拭く際に噴射したりと、安心安全なので用途はたくさんあります。

また、除菌力だけでなく消臭力もあるので、オムツゴミの消臭にも使用しています。

一般的な除菌スプレーと違い、タブレットを水道水で溶かして使用するものなので、ストックの保管も長期間、省スペースでできるのもとても魅力的。
スプレーボトルもシンプルなものなので、インテリアと喧嘩することもなく、重宝しています。

このモニターレポートの商品はこちら

ジアグリーンファインミスト

同じ商品のモニターレポート

【ジアグリーンファインミスト】をモニターさせていただきました。 トイレ、生ゴミ、衣類、寝具、ペ...

cotosoraさん

【ジアグリーン ファインミスト】 ジアグリーンタブレット500ライト 5錠 専用エアゾールボトルの...

安全・安心な除菌消臭空間をする次亜塩素酸水(微酸性次亜塩素水)除菌・消臭システムです。 エアゾール...

次亜塩素酸水 ジアグリーンタブレット500ライト 5錠 + 専用エアゾールボトルセット。 除菌消臭力に優れ...