安全安心・驚異の除菌力|モニター teaさん

 

モニターレポート

安全安心・驚異の除菌力

teaさん (50代 / 女性)

 2021/01/30

安全・安心な除菌消臭空間をする次亜塩素酸水(微酸性次亜塩素水)除菌・消臭システムです。
エアゾール式と、タブレットのセットです。

使い方は、専用ボトルに水道水(350ml)とタブレット1錠を入れ、容器を軽く振ってから使用します。
タブレットは個包装になっています。
使用期限は、未開封の状態で2年間。
水道水に溶かした次亜塩素酸水の効力は、生成後3週間が目安です。
タブレットは5分程度で溶けます。
あとは気になる所にシュッとするだけです。
除菌したい所、ニオイが気になる所、様々な場所で使えます。
1回の動作で1.25ccのミストが噴射されます。
シュッとすると、細かいミストがシューッと広がります。
シュシュッというより、シューッという感じです。
1回で遠くまで飛ぶので、普通のスプレーボトルとは違います。
スプレー後は弱い塩素系のような匂いはしますが、すぐに消えます。
ニオイが気になる、トイレ、玄関、息子の部屋などにしてみました。
すぐにニオイが消えて快適になりました。

こちらは、ノロウィルス、インフルエンザウィルス、細菌、カビの除菌はもちろん、その他にもPM2.5、花粉、ダニの死骸を不活化・99.9%除菌してくれます。
息子がアレルギー性鼻炎で、花粉やハウスダストなどがダメなので、本当に助かります。
アルコールでは真似のできない驚異の除菌力です。
除菌消臭作用後は瞬時に水に戻り、手肌にも優しく、お子様やペットにも安全です。
安心して使えるのでとてもありがたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ジアグリーンファインミスト

同じ商品のモニターレポート

_yuchin_さん

この時期、感染症などのウイルスが気になるので除菌は欠かせないと思います。 特に我が家はまだ小さな...

【ジアグリーンファインミスト】をモニターさせていただきました。 トイレ、生ゴミ、衣類、寝具、ペ...

cotosoraさん

【ジアグリーン ファインミスト】 ジアグリーンタブレット500ライト 5錠 専用エアゾールボトルの...

次亜塩素酸水 ジアグリーンタブレット500ライト 5錠 + 専用エアゾールボトルセット。 除菌消臭力に優れ...