アロマのある生活|モニター にこにこぱんださん

 

モニターレポート

アロマのある生活

にこにこぱんださん (40代 / 女性)

 2021/04/14

自宅にいる時間が増えたのでアロマを使用することが多くなっています。
部屋で良く使っているのは、集中力UPに効果のあるレモングラスの香りです。資格取得に向けて勉強をしているので、勉強時間の間、レモングラスと他のオイルをブレンドしたものをオイルディフューザーで焚いています。

今回、コエタスさんでKOKOBIのアロマオイルが当選したので早速使用してみました。
KOKOBIアロマオイルは手持ちのアロマオイルと比べると香りが強く、少量でもしっかり香ると感じました。どちらかというと香水に近い香りです。

さっそく、車の中で松の香りを使用してみました。エアコンの風にのって車の中に、さわやかですがすがしい香りが広がりました。

香の種類が5種類あってゼラニウム、レモングラス、ティーツリー、松?、ジャスミンの香りがあるので、気分によって使い分けてみたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】KOKOBI アロマオイル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ゆぬたんさん

今回、KOKOBIさんのアロマモニターを体験させていただきました。 まずおしゃれな箱!!! プレゼントに...

かずみさん

①見た目 外箱もとても可愛いし、1つ1つの瓶が入れられている小さな箱も非常に凝っていて可愛いです。使...