冷温プレート|モニター ココナさん

 

モニターレポート

冷温プレート

ココナさん (50代 / 女性)

 2023/09/26

お料理が冷んやり💙冷温プレート
コエタスのモニターキャンペーンでいただいた冷温プレートを使ってみました。
爽やかな水色のプレート。
お皿に添うように作られたハードケースの保冷剤です。
冷凍庫で凍らせておいたプレートの上に料理を盛ったお皿をのせて使用します。
良いですね✨安定感もあります。
今日のせたのは、なすと冬瓜の海鮮サラダ(わさびドレッシングがけ)
思った以上にお料理の冷んやり感が保てました。
せっかく冷やしたお料理も、最初は冷たいけどすぐ生温くなって残念なことも多いので、これは重宝します!
2時間以上ひんやり美味しい温度を保ってくれるそうです。
これならゆっくりおしゃべりしながらおいしいく食事できます😊
ただちょっとかさばるので、たくさん枚数を揃えるなら冷凍庫の空き容量も計算しておくと良いかな。

このモニターレポートの商品はこちら

冷温プレート

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタスのモニターキャンペーンにて Believe shine company様の「冷温プレート」をお試しさせて頂きま...

今年の夏は本当に暑かったですね💦 冷たい食べ物は冷たいまま出したいと思っているのですが、そうめんの...

お刺身や冷たいお料理を長く ひんやり美味しい適温に保ってくれる 冷温プレートは 標準的な丸皿に沿...

我が家は、みんなお刺身が大好きですドキドキ 週末に食べるお刺身・・・ ビール、お酒・・・ ...

冷温プレート

 2023/09/26

◎冷温プレート をお試しさせて頂きました🕊💕 料理をひんやり美味しくキープしてくれるお皿の下に敷く...

\料理をひんやり美味しく/ こんな画期的な商品が あったんだ~👀 ※※※※※※※※※※※※※※※※※ Believe s...