頑張る女性の心とカラダを優しくいたわるホルミシス敷きマット realme(r)

頑張る女性の心とカラダを優しくいたわるホルミシス敷きマット realme(r)

~ちゃんと寝ているのに、体がしんどい・・・という方へ~
睡眠環境を見直してみませんか?

忙しさに心をなくしそうな40代50代の働く女性のために、創業者が想いを込めて考案した健康法。
質の高い睡眠によって心身を整え、幸福感と希望に満ちた、豊かな毎日を送るためのホルミシス敷きマット。

こんなお悩みありませんか?
■家事や育児で十分な睡眠時間が取れない
■毎日ハードワークなのに家に帰るとさえてしまう
■カラダのめぐりが悪いと感じる
■カラダにいつも不調を抱えている
■健康法は色々試したが長続きしない
■病気を未然に防ぎたい

色々試しているのに、いつになってもスッキリしない日々が重なると、さらに慢性化、常態化してしまうことになりかねません。
根本的な原因に向き合いましょう!

一時しのぎの改善策で根本的な原因を解決できないままでいると、「睡眠負債」が増えていく一方に・・・・・
必要なのは「良質な睡眠時間
毎日の快適なおやすみタイムをしっかり確保しましょう!

< 敷きマットrealme(r)のメリット >
健康新素材「HOLMIC NEO」のホルミシス効果によって、からだ本来の力を目覚めさせ、コンディションをトータルに整えます。
また、クッション性、通気性、抗菌、防ダニ、防臭などの特性により快適で理想的な睡眠環境を実現。
カラダへのいたわり、寝心地の良さを実感することができます。

※モニター商品は本体敷きマットと専用カバーのみです。

商品URL
https://lp.ashitamo.net/realme