子供用おもちゃ収納にも使いたい、おしゃれな蓋つきおうち型収納ボックス|モニター indexさん

 

モニターレポート

子供用おもちゃ収納にも使いたい、おしゃれな蓋つきおうち型収納ボックス

indexさん (30代 / 女性)

 2020/02/28

屋根の色も真っ赤すぎず、シックで少しワントーン落ち着いているのでインテリアにも合いそうな雰囲気です。

組立も簡単で説明書読むのがあまり好きではない私が組み立ててもさっと組み立てることが出来たのもいいですね。小さい子供がいるところころ動くので危ないですが、くぎやねじなどの取り付けパーツはなし。

選んでみて!赤だけではなくピンクや青の色展開も
赤のおうちだけでなく、ピンクや青のおうちもあるので、お子様の好みに合わせてみてもいいと思います。ママ的な白と黒の犬のキャラクターのおうちカラーで上にぬいぐるみを置きたい気分です。

おうちだからとりあえず入ってみる箱入り娘
何を入れようかなーと思っていたら、モコタのおうちだから入りたいよ言うので入って楽しんでいます。とりあえず入ってみて箱入り娘状態…。ドールハウスとか好きなので、なりきりモードなのかもしれませんね。
3歳程、子供がはれるほどのサイズ感で、たっぷりと収納できる大きさです。

何を入れようか悩むのも楽しみ
パパはブロックを入れる?と言って、ママはぬいぐるみ入れようかな?と提案すると即決で絵本にするそうです。絵本大好きな娘はルンルンでお引越し。

コンパクトに運べる段ボール素材が嬉しい
段ボール素材なので、引っ越しの際にも畳んで持っていけてコンパクト。いずれ大きくなっておもちゃ用の収納ケースがもういらないとなっても、コンパクトに折りたたんで捨てることも出来やすいのも魅力ですね。

ドアを開けてくださいーとノックしてごっこ遊び
えんとつあるけど…、サンタさんは入れないねー。どうしようかなーとか言いながら、絵本の読みすぎの娘は開けてくださいーと絵本の世界へ。
お母さんかわからないから開けないよーとママがいうと大喜びします。おうち型収納ボックスだからことできる絵本ごっこ遊び?ですね。

このモニターレポートの商品はこちら

おうち型収納ボックス(ピンク・赤)

同じ商品のモニターレポート

段ボールを使った家具やグッズを販売する、トーレーショップさん! 段ボール家具といっても、しっかり...

・ ・ おうち型収納ボックス? 可愛いダンボールのおうち?✨ ・ 『おじゃましま〜す?』 入ってみた...

なんちゃんさん

おうち型収納ボックス?? * * トーレーショップさんのおうち型収納ボックス? これ、めちゃくちゃ可愛...

赤、ピンク、青と種類があって、我が家は娘の大好きなピンクを選びました。組み立てはとっても簡単。 ...