デリケートゾーンのケアに!|モニター りらさん

 

モニターレポート

デリケートゾーンのケアに!

りらさん (30代 / 女性)

 2021/07/02

クレンジング モイスチャライジングオイルについて紹介します!

クレンジング モイスチャライジングオイルは、オーガニック植物オイルとエキス配合の優しいデリケートゾーン用オイルです!

肌をクレンジングしながら保湿し、自然な仕上がりに!

普段使っているソープの代わりに使います。肌に必要な油分を補い保ちます。



デリケートゾーンのかゆみやかぶれ、ニオイ、黒ずみなどの悩みありませんか?
 
デリケートゾーンは間違ったケアをする事で菌の発生やニオイやかゆみの原因となり悪循環になるそうです。

わたしも生理中など悩んでいました。

クレンジングオイルと聞くと、洗浄力が強そうな肌のクレンジングオイルをイメージするかもしれませんが、これはクレンジングというよりスキンケアのオイル美容液に近いイメージです。

なので、デリケートゾーンだけでなく乾燥が気になるヒップや胸元など全身に幅広く使うことができます!

保湿オイルとしてボディにご使用の場合は洗い流さなくてもお使うことができるそうです!

使い方

お肌をシャワーで濡らし、
約2プッシュを手に取り、デリケートゾーン表面に優しく馴染ませます。

すぐに流さず2、3分置くことがおすすめだそうです!

その間に身体を洗い、洗い終わりと同時に流します。
流す際は強く擦ったりせず、優しくすすぐように軽く流します!



使ってみて、、、

ローズマリーの香りなのですが、
私は香りの好き嫌いが激しいのでちょっと心配でしたが、私好みの好きな香りでした!
とっても癒されます!

少し黄色くサラッとしたオイルでした。

使用後は洗い流したのですが、
しっとりしててしっかり保湿されてました。

今回はデリケートゾーンに使用したのですが、乾燥が気になる部分にも使えるのでとっても便利です。

このモニターレポートの商品はこちら

クレンジングモイスチャライジングオイル

同じ商品のモニターレポート

優しいデリケートゾーン用オイル、クレンジング モイスチャライジングオイルをお試ししました! こ...

クレンジング

 2021/06/24

LIP intimate care クレンジングモイスチャライジングオイルを使ってみました。 サンプ...

この『クレンジングモイスチャライジングオイル』は、デリケートゾーンに最適なアイテムが欲しい方や、...