オーガニックのデリケートゾーンケアオイル|モニター 空さん

 

モニターレポート

オーガニックのデリケートゾーンケアオイル

さん (40代 / 女性)

 2021/06/24

株式会社リンガホー様の『クレンジングモイスチャライジングオイル』を、お試ししてみました?

これ、デリケートゾーンケアのお手入れオイルなんです。何かした方がいいんだろうなあ、とは思いつつ、、、といった感じでした。

お試しの機会がありましたので、いざ!使ってみると、ほおー、なっとく!早く使えばよかったなって、感じました。

使い方は、とてもシンプルなんです。

普段使用してる、ソープの代わりに、クレンジングモイスチャライジングオイルを使います。

シャワーの時、濡れてるデリケートゾーンに、優しく表面を、マッサージするように、洗浄、そして、流します。

お手入れ完了です⭐

乾燥が気になるときは、洗い流さず、そのままでも、OKです。

使用した感じは、フレッシュな香りがして、ここちよかったです。

しっとりとした、うるおってるのがわかり、あ、これって必要なものなんだ!と、
今さら思いました。

こだわった、オーガニック製品で、優しくいたわって、ケアしていきたいものです。


この度は、お試しの機会いただきまして、ありがとうございました?

クレンジングモイスチャライジングオイル
75ml
3520円

このモニターレポートの商品はこちら

クレンジングモイスチャライジングオイル

同じ商品のモニターレポート

いきなりですが皆様‼️ デリケートゾーンのソープって何使ってますか?! シャンプーとボディーソープを...

✔︎クレンジングモイスチャライジングオイル オーガニック植物オイルとエキス配合の 優しいデリケー...

クレンジングモイスチャライジングオイル ✨ スウェーデン発のナチュラル&オーガニックコスメブランド...