うるおいを残せるデリケートゾーンケア|モニター あや1203さん

 

モニターレポート

うるおいを残せるデリケートゾーンケア

あや1203さん (30代 / 女性)

 2021/05/26

デリケートゾーン専用のソープやウォッシュなどがある事は知っていましたが、オイルでソープの代用ができるとは知りませんでした!
オーガニックなのでデリケートゾーンにも安心して使えます。
パウチでのお試しだったのですが、1包で2回分になりました。
試しに手の甲に広げてみると、比較的サラッとしているオイルが出てきて、軽く馴染ませると全体的にオイルが伸びます。
その後洗い流してみると、手の甲がとってもしっとり。
しっとりなのに、ベタつかない。
とても不思議な感覚になりました。
お風呂に入る際、デリケートゾーンにしようしても、同じでした。
かゆみが出たりすることもなかったです。
使い方が独特なのですが慣れると習慣づけられそう。
普通の石鹸だとデリケートゾーンには刺激が強すぎるし、乾燥から黒ずんだりトラブルが起こったりするからデリケートゾーンには適度な保湿が必要と聞きました。
これは洗浄と保湿がいっきにかなえられて一石二鳥です。
オイルはヒマワリ種子油が1番多く配合されており、アロマオイル独特な香りがしますが、洗い流した後はそういった香りはほぼなくなりました。
これはとてもいいものを発見できたととても嬉しく思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

クレンジングモイスチャライジングオイル

同じ商品のモニターレポート

るしふぁー15さん

「クレンジング モイスチャライジングオイル 」 デリケートゾーンに使えるクレンジングです。 オ...

みなさんデリケートゾーン洗うのって どうしてますか? 私はボディーソープで普通に 洗ってたんだ...