今帰仁産 純天然はちみつ|モニター はるたろーさん

 

モニターレポート

今帰仁産 純天然はちみつ

はるたろーさん (30代 / 女性)

 2019/04/24

今帰仁産 純天然はちみつをお試しさせていただきました。
沖縄ってはちみつってイメージあんまりなかったですが、自然いっぱいなので美味しいはちみつがとれるようです。
届いた蜂蜜は沖縄っぽいカラフルな包装紙に包まれていて、とても丁寧な梱包でした。

手のひらサイズのはちみつでとても使いやすそう。
色は濃いめでした。
思っていたよりもサラサラとしたはちみつでしたが、しっかりと花の香りもふわっと香っておいしかったです
とりあえずパンで、厚切りはちみつトーストを作って食べました。
パンへの浸透も早く、ジュワーとはちみつの甘みと旨みが広がって幸せな気持ちになりました。
プチフランスパンにも挟んで食べました
とにかく浸透が早いのですぐ染み込んで垂れることもなく食べることができました。
そして、ヨーグルトにも入れてみました。
普段プレーンヨーグルトを食べているのですが、プレーンヨーグルトってちょっと酸味があってそのままでは食べにくかったりしますが、はちみつを入れたことによってほんのり甘く、まろやかになってとてもおいしかったです。
市販で売っているはちみつヨーグルトも好んでよく買っていますが、これなら買わなくても同じような味わいだなと感じました。
娘もヨーグルトが好きなので、今度はちみつを少し垂らして食べさせてあげたいと思います。
喜んで食べてくれるといいな
また旦那の夕飯にはちみつを使って生姜焼きを作ろうと思います。

いろいろと使えるのでほんとに便利で、おすすめです
ぜひ使ってみてください

このモニターレポートの商品はこちら

今帰仁産純天然はちみつ

同じ商品のモニターレポート

今回初めて今帰仁産の天然はちみつを食べてみました! 見た目もこっくり濃い色で、まさに黄金色みたい。...

はちみつが大好きで数種類ストックしている我が家。 思い出の地沖縄の純天然を味わえるなんて! 沖縄...

素敵な沖縄土産のように、包装されて届きました。 ご丁寧に、ありがとうございます。 ワルミ海峡を一...