おもらしにも安心!|モニター りゅうママさん

 

モニターレポート

おもらしにも安心!

りゅうママさん (30代 / 女性)

 2020/01/29

うちの実家のわんちゃんたちはもう老犬で頑張ってトイレに行くのですが、足が悪いのでベッドでしてしまうことも多くなってきました。
ベッドでおしっこをされてしまうと、洗って乾かすのが本当に時間がかかりそんな時に限って連続でしてしまったりしました。
こちらのベッドは防水シート付きで、
しかも外枠と内側のクッションが別々で防水シートをつけれるので洗うのはカバーだけなので本当に助かります。
替えのカバーもついているので安心です。
クッションもとてもよく、寝心地良さそうです。
ダックスとチワワ2匹一緒にのっても広々しています。
しょうがないのはわかっていても忙しいとついイライラ、ストレスになっていたのが1つでもなくなると介護する側もHappyだしワンチャンも快適に過ごせて幸せだと思います。
犬も人間も楽しく最期の時まで過ごせるようにわんちゃんのことを考えた商品だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

寝心地バツグン防水ベッドと洗濯用ベッドシーツ2枚セット

同じ商品のモニターレポート

寝心地バツグン防水ベッドと洗濯用ベッドシーツ2枚セット? 小型犬〜中型犬までのワンちゃんのベッド❤...

ドックサロンノアロ様のペットベットです!我が家の愛犬のトイプードル10歳用です☆こちらのベットはわん...

ジャスミンさん

愛犬のベッドどんなものつかっていますか? 毛布を重ねただけ、 人間と同じソファーに座って寝てる、 ...