青パパイヤの酵素ドリンク「セラメイド」|モニター パークさん

 

モニターレポート

青パパイヤの酵素ドリンク「セラメイド」

パークさん (30代 / 女性)

 2021/10/19

広島県にあるもちだ農園様より、
「セラメイド (青パパイヤの酵素ドリンク)」
をお試しさせていただきました?

仕事、運動後の疲労回復や、便秘に。
青パパイヤ酵素を飲みやすくドリンクにしたものです。

●世羅産「青パパイヤ」抽出水
●体に嬉しい「りんご酢」
●果実たっぷりでジューシー
●甘味料・香料・着色料「不使用」

■セラメイドシリーズ
広島県世羅郡で自然農法で育てた「国産の青パパイヤ」を原料とした「美容と健康」の効果にうれしい商品。

■酵素の王様=青パパイヤ
青パパイヤの果実は「食物酵素の王様」として知られており、そんな果実を丸ごとエキスとして抽出。
気軽に、毎日「健康生活」!

そのまま飲むのもよいし、炭酸水で希釈するのもオススメ!

とのことです。

青パパイヤ初体験の私はドキドキして頂きました!

まず、青パパイヤ感は感じず…
食べたことないのもあって、正直味は分かりませんでした!
リンゴ酢が入っているので少し酸っぱいのと、てんさい糖が入っていて結構甘いんです。
お酢が苦手な私は、そのままだとちょっとキツいかなってくらいで、希釈したらゴクゴク飲めました☺
すっきりして飲みやすかったです✨
疲れている時でも飲みやすいのがGood!

ちなみに希釈前は少し黄色っぽいけど、希釈したらほぼ透明に?

液体タイプの個包装なので、手軽に飲めるのが魅力的でした?

3袋のお試しだったので、効果の程は感じられませんでしたが、リンゴ酢だけでも効果ありそうなので、自然栽培の食物酵素の王様、青パパイヤエキス配合は、かなり期待できますよね✨

この度はステキな商品をありがとうございました??

もちだ農園様では、青パパイヤとバナナを自然栽培(無農薬・無肥料)で育てています。
廃棄物をゼロに!!というおもいから、生産から加工食品作り、そして販売まですべての流れを自社で手掛けています。
国内ではまだ珍しい商品も!

青パパイヤやパパイヤ味噌漬けなど、他では買えない商品を販売していますので、気になる方はHPからオンライン購入をどうぞ!

このモニターレポートの商品はこちら

セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)

同じ商品のモニターレポート

3つセットを頂きました! 小分けになっているので、量を計ったりなどがなく、簡単でした! 香りが気にな...

青パパイヤの酵素ドリンクってどんな味がするのかとても気になっていたので、今回レビューできて嬉しい...

 30ml入りで、分包タイプになっているので持ち運びしやすいです。  食物繊維の王様と呼ばれる青パパ...

「酵素」摂っていますか?? 酵素は、人が生命を維持していくうえで必要不可欠なものです? たとえば、食...

年々胃もたれするようになり、疲れもひきずるようになりました。 体酵素激減なんだろうなー? そこで...

柑橘系の味がして、さっぱりとしています。ちょうどよい爽快感でで飲みやすいです。 ダイエットで知ら...

酵素の王様青パパイヤを飲みやすくドリンクにした「ラメイド青パパイヤの酵素ドリンク」をモニター体験...

もちだ農園さまの ?セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)? SERA MADE をお試しさせていただきました...

疲れた時には

 2021/10/12

青パパイヤの酵素ドリンクです。 広島県世羅産郡で自然農法で育てた青パパイヤの抽出水やりんご酢な...