セラメイド|モニター りえさん

 

モニターレポート

セラメイド

りえさん (30代 / 女性)

 2021/08/03

セラメイド青パパイヤのドリンクを飲みました?

不規則な勤務の仕事。
夜勤明けだと疲れがなかなかとれないことも多々あります。
夜勤明けの日って美味しいものが欲しいなと思ったりするんです。

今日ははじめて飲むセラメイド青パパイアドリンク?
はじめて飲むときって何だかワクワクしますよね。
パパイアってどんな味なの?と思いながら飲んでみました。

このセラメイド青パパイアドリンクは、
そのまま飲んでも、炭酸水で希釈してもいいんです☺️

はじめて飲むので、水に希釈して飲んでみました。

香りよく、飲みやすいドリンクだなという印象です。
セラメイド青パパイアドリンクは、
世羅産「青パパイヤ」抽出水
体に嬉しい「りんご酢」
果実たっぷりでジューシーなドリンク。

飲みやすいドリンクになってます。

水で希釈するのがちょうどいいかなと思えるドリンクでした。
はじめてのパパイア。
飲みやすくて美味しかったです。

パパイアって今まで食わず嫌いなとこがあったけど、
美味しいなと思えたので、これからは飲んでみようと思いました。

次は、炭酸に希釈して飲んでみようと思いました。
飲みやすくて美味しかったので、食わず嫌いの人にもおすすめです⭐

このモニターレポートの商品はこちら

セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)

同じ商品のモニターレポート

《食物酵素の王様》と言われる青パパイヤが 凝縮されて飲みやすいドリンクになりました!! 広島県...

植物酵素の王様青パパイヤのドリンク セラメイドをお試しさせていただきました。 セラメイドとは広島...

青パパイヤ?

 2021/09/23

✔︎セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク) 仕事、運動後の疲労回復に、便秘に! 青パパイヤを飲みやす...

広島県世羅郡で自然農法で育てた国産の青パパイヤ抽出エキス配合の酵素ドリンクです。 ❤️世羅産「青...

【SERA MADE 青パパイヤの酵素ドリンク】を試飲させていただきました♡ 青パパイヤは酵素の王様って知...

???????? 午前中はキッチンまわりなど細々したところを念入りにお掃除しました.。.:*♡ ちょっと疲...

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 青パパイヤの酵素ドリンク セラメイド✧ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 1枚...

国産パパイヤを使用したジュース。 疲労回復に効果のあるジュースだそうです。 一つ一つが個包装にな...