すっごく美味しい酵素ドリンク!|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

すっごく美味しい酵素ドリンク!

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/05/14


『SERAMADE KOUSO DRINK』

食物酵素の王様!
青パパイヤのドリンク♥️


✔️世羅産パパイヤ抽出水
食物酵素の王様として知られる青パパイヤからパパイヤエキスを抽出。

✔️体に嬉しいりんご酢
血液中の脂質を減少させる働きがあり、クエン酸は体内で栄養素のエネルギー生産に関わることから、代謝が活発になり、ダイエットに期待できます。

✔️甘味料、香料、着色料不使用
オリゴ糖とビートなど自然由来の甘味を使用。
GI値も低くヘルシー



普段から酵素ドリンクを飲んだり、宅トレをしたりと酵素にはかなり敏感です!
こちらのセラメイドドリンクをてがけているもちだ農園は青パパイヤとバナナを自然栽培、無農薬無肥料で生産している農園。
無農薬、無肥料ってめちゃくちゃ嬉しいですよね!
やっぱり安心安全なものをとりたい!!

セラメイドドリンクは液体分包になっているので、そのまま飲んでもOKですし、お水や炭酸水で2~3倍に希釈して飲んでもOKです。
お好みで飲めますよ~!!

もうね、正直いって、青パパイヤってあまり美味しくなさそうな感じしませんか??
私だけかな、青臭そう、苦味が出そうみたいなイメージ。
こんなイメージ、取っ払って大丈夫!!
びっくりするほど美味しかったよ~!!

出してみると、ほんのり黄色がかっています。
香りは少しお酢の酸味がかった、酸っぱいにおいが少しだけしてます。
私は炭酸水が飲めないので、お水で希釈してみました。まずは2倍に希釈してみましたが、少し濃かったので少しだけお水を足して飲んでます。
フルーティーな味わいながらもペパーミントの爽やかさがあって、スッキリと飲めてとても美味しい~♥️
あのね、普通にジュースみたいなんです!!
本当に美味しい。原液じゃないから、お酢のにおいはあれども酸味は少しだけ!
個人的にはめちゃくちゃ美味しくって、毎日たっぷり飲みたいくらい。

間食したくなったら、おやつ代わりにでもいいし、宅トレの後に飲んだりとかもおすすめ♥️

このモニターレポートの商品はこちら

セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)

同じ商品のモニターレポート

広島県産のパパイヤを使った、国産の『セラメイドドリンク』のご紹介です。   日本でもパパイヤが...

おいしい!

 2021/05/11
ななさん

今回、ご紹介させて頂きますのは「セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)」です!! ひゃーーー、う...

きさらぎさん

セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)試してみました。 緑のパッケージが、鮮やかで、元気が出る感...

セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)を飲みました。 セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)はもちだ...

?SERA MADE?

 2021/05/06
よりまるさん

もちだ農園さんの ?SERA MADE? 〜青パパイヤの酵素ドリンク〜 https://mochidafarm.jp/%e3%82%...

はい、毎日筋トレを始めて今日で350日目! 先週は、おとりさまで大きな公園でお花を愛でながらウォー...