素敵なオーダーメイドシャンプー|モニター おれんじさん

 

モニターレポート

素敵なオーダーメイドシャンプー

おれんじさん (40代 / 女性)

 2020/03/04

めちゃくちゃかわいい箱で届きました!
これだけでものすごくテンションが上がる!
中身はシャンプーとトリートメントです。

こちらのシャンプーの特徴は、オーダーメイドなところ!

8個の質問に答えて、自分好みのシャンプーを作って頂きました。
スペシャルな感じでとても嬉しいです。
使用感はもちろん、香りやカラーまで選べてしまうんです。

カラーが選べるってすごいなと思いました。
気になるカラーですが、

①シルキーブルー
②ベビーピンク
③ペールオレンジ
④ライトグリーン
⑤コットンパープル
⑥ライムイエロー
⑦ピュアホワイト

この七種類から選べます。
私は、なかなかシャンプーでは売っていない色、パープルをチョイスさえて頂きました。

素敵な色!
ボトルにはイニシャルも入っていました。本当にspecial感。

ポンプも同封されているのですぐに使えます。
可愛らしい外観にまたまたうっとり。
手ごろなサイズになっています。

シャンプーは一般的なテクスチャーで、トリートメントの方はサラっとしています。
相変わらず色がかわいい。
香りはシトラスの香りを選んだのでとてもさわやか良い香り。
他には、ハーバル・フルーティ・フローラル・サヴォンから選ぶことができます。

肝心な使用感ですが、さっぱりした洗いあがりでした。
しっとり感はなく、軽い感じ。
オイリーな方に最適なんじゃないかなと思いました。

可愛らしい箱にイニシャル入りで届くので贈り物にも最高だなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

mixx

同じ商品のモニターレポート

【自分だけのシャンプー、オーダーメイドシンプー「mixx(ミクス)」】を頂きました mixxは質問に答え...

♡____________________________________♡    mixx   mixxは、あなた自身が中身を作る ...

\優しいオシャレなオーダーメイドシャンプー/ mixx . mixxのオーダーメイドシャンプーで 自分の髪...

自分専用

 2020/01/20

私の髪の悩みは、乾燥、頭皮も乾燥したり、臭いが気になったりします しっとり、綺麗でいい香りのす...