生ごみの悪臭でお困りな方にも、におい対策はデオマジック 生ゴミ用消臭スプレー|モニター indexさん

 

モニターレポート

生ごみの悪臭でお困りな方にも、におい対策はデオマジック 生ゴミ用消臭スプレー

indexさん (30代 / 女性)

 2019/11/28

適量自分が気にならないと感じる程度をスプレーするのがいいようです。水が流れるトイレとかなら1プッシュとかで十分かもと思っています。気になるたびごとにスプレーするのがマストかもしれません。

ジューシーフルーツの香りは…
結構甘い香りでアロマとか自然由来とかではなく、どちらかと人工的な香りです。においに敏感な私にとって、トップノートはちょっと生ゴミに使うなら抵抗のある部類ではと感じています。
ミドルになるにつれて、ジューシーフルーツの香りが薄らぐにつれて、無臭になっていくことが感じ取れています。
休日はパパに娘を見てもらっている間、ご飯を4日分ぐらいざっと作り置きをして、魚、肉、野菜など、生ごみのにおいが混ざりに混じる日なのですが、においに対する嫌な感覚を受けていません。

トイレにも使用、対応でない分イマイチ
オードトワレの香水でも、自分の体臭や汗の香りも含めて香水を完成させているようなものですよね?そんな感覚に近い、プラス結びついたら香りが無臭に感じる消臭スプレーなんじゃないかなと使ってみて感じています。

トイレ専用のフローラルフレッシュの香りをチェック
生ごみ専用しかないの?うちの家の家はトイレが気になるという方はトイレ専用のデオマジックがあるのでそちらを使ってみてもいいかもしれません。

定番台所のキッチンの三角コーナーにも
我が家では三角コーナーを置くのさえ、においのことを考えるとぞっとしてしまい排水溝のコーナーに直接入れて、すぐ捨てる癖をつけています。
それでも少しずつにおいがたまっていくように感じて、スプレーをシュッ。使った直後の香りはあまり気になっていません。

生ゴミを置いておくゴミ箱にもスプレー
しょうがないとは思いつつも、玄関に置くと来客が気て嫌な思いをさせているのではないかと不安です。2歳半になりトイレで排泄できていますが、娘のオムツ入れが我が家では生ごみを一時保管場所。
どこよりもにおいが気になるスポットと言っても過言ではありません。急な来客でも、気持ちよく対応できたのが良かったです。

このモニターレポートの商品はこちら

デオマジック 生ゴミ用消臭スプレー(300ml)

同じ商品のモニターレポート

夫が釣りにハマり大量に魚を 持ち帰ります。  生ゴミの悪臭対策に【デオマジック】 使い始めま...

生ごみ消臭スプレー、デオマジックを使わせていただきました。私が使ったのはジューシーフルーツの香り...