クリームソーダの香りがするボディソープです。|モニター まりたそさん

 

モニターレポート

クリームソーダの香りがするボディソープです。

まりたそさん (30代 / 女性)

 2020/10/16

今回はデーモンボディソープクリームソーダの香りをお試しさせていただきました?

質、香り、デザインのすべてを網羅したボディソープ「D卍MON」(デーモン)が作られました。
こんなお悩みありませんか⁉️
香りが好みなものがなかったり、安心して使えるものが見つからかったり、汚れも落ちて保湿もしてくれる肌に良いものを探したりする方。
毎日使うものなので、こだわりたいのに満足できるものになかなか出会わなかったりしますよね。
香りは15種以上の精油・香料を贅沢に配合されており、高級感があり異国情緒あふれる香りになっております。
また、泡立ちもこの上ない濃密Premium処方されています。
さらには、プロテイン、ビタミンABCE、コラーゲン、ナノソイコロイド、17種のアミノ酸などの肌に良い成分を豊富に配合されています。

ボディソープを手に出すと水色でとてもびっくりしました?‼️

香りがとても良かったです。
本当にクリームソーダのような甘いかおりで癒されます。
泡立ちもしっかりと泡立ってくれるのでお風呂タイムが気持ちが良かったです。
プロテイン配合で、肌にも良さそうです。
洗い流すと肌がしっとりとしてくれました。
いつもお風呂上がりは乾燥が気になりますが、こちらはお風呂上がりの感想が気にならなかったです。
いい香りで保湿力のあるボディソープなのでとてもオススメです?

このモニターレポートの商品はこちら

デーモンボディソープクリームソーダの香り

同じ商品のモニターレポート

デーモンボディソープクリームソーダ こちらのお米は作り方がとても自然に近いです。 なので小さ...

こちらのボディソープはなんと言ってもプロテイン配合! プロテインが配合されたボディソープは初めて...

「DAEMONボディソープ〜クリームソーダの香り」を使ってみました! 日頃から良い香りのするものにかな...

黒を基調とした、かっこよさを感じさせてくれるボトルです。 「D卍MON」のロゴがゴールドでおしゃれで...

他では見かけたことない、クリームソーダの香りのボディソープ。15種類の精油、香料を贅沢に配合して...

デーモンボディソープ クリームソーダの香り パッケージがめちゃめちゃSexy。カッコイイ。。?♥️...

デーモンボディソープをおためししました。 香りはクリームソーダの香りでデザインと香りで心も満たさ...

極上の洗いあがりと香りが楽しめるボディソープ♡ 【デーモンボディソープ クリームソーダの香り】をお...

とてもお洒落なブラックのパッケージのボディソープ。おしゃれすぎるしセクシーさもあるボトル。とろ~...