これがB級!?美味すぎる♡雲仙ハム|モニター ちゃちゃさん

 

モニターレポート

これがB級!?美味すぎる♡雲仙ハム

ちゃちゃさん (30代 / 女性)

 2020/11/06

長崎雲仙ハムをお試しさせて頂きました¨̮♡︎
こちらも凄く楽しみにしていた商品


★雲仙ハムの特徴★
長崎雲仙ハムは、地元・雲仙の麓で育った豚肉を原料とし、創業50年の昔ながらの製法により、肉の旨みと甘味を最大限に引き出し、肉汁たっぷりでジューシーなボロニアソーセージに仕上げました。

保存料不使用なのも嬉しいですね☺️


シンプルに焼くだけにするか、何かお洒落な料理に変身させるか悩んだ挙句、ベタですがハムカツに。
我が家はみんなハムカツが大好きなのです?

贅沢に厚切りにカットしました♩
包丁を入れると弾力があるのを感じました。


揚げたてを一口食べてビックリ?!
ハムなのにとってもジューシーで噛むとジュワッと肉汁がでてきます。
ハム自体にしっかり味がついていて濃いめの味だったので、ソースなしで頂くのが凄く美味しかったです??
家族にも大好評♩

全部食べたい気持ちをぐっと堪えて、次の日は残ったハムカツを使ってハムカツサンドにしてみました?美味しくないわけがない?

ご飯にもパンにも合うし、お酒のおつまみにも絶対に合う、超、優秀な雲仙ハム。
長崎ではB級グルメとして有名らしいですが、これがB級!?と驚くくらい美味しかったです???


この度は選んで頂きありがとうございました♩

このモニターレポートの商品はこちら

雲仙ハム

同じ商品のモニターレポート

ボロニアソーセージ雲仙ハムのご紹介です。 楽天で、様々なナンバーワンをとっている有名な雲仙ハムで...

長崎でハムと言ったら「雲仙ハム」 なんだそうです! 世の中知らないことだらけ~ ...

雲仙ハム

 2020/11/06

雲仙ハム で 週末は手抜きごはんDAYにしました 材 料(4人分) ✮米2合 ✮ハム100g ✮コンソメ小2 ✮...

毎年、お中元でハムギフトを頂くのですが、そのセットの中でも特にボロニアソーセージが我が家で人気で...