足裏の痛み軽減!履くだけ|モニター rionさん

 

モニターレポート

足裏の痛み軽減!履くだけ

rionさん (40代 / 女性)

 2021/03/23

長時間歩いていると、旦那ちゃま足裏が痛くなり辛そうなので試してみる事にしたよ〜♪靴下の最上級的なやつねっ。

旦那ちゃまに届いたよ〜って靴下初めて見せたとき、『何だよその分厚さ。普段履くのとは違うだろ!?』と不満そうだっけど…
もう一度良さを説明し履いてみてもらったの。

長時間歩いて帰ってきた後、、
『足裏が極厚のクッションみたいだね!!土踏まずの部分が痛かったのに、長時間歩いても足裏の痛みが和らいだかも。この靴下履いてると歩きやすくいから、またウォーキング再開させようか。』と旦那ちゃま。

わぁーー??
履くだけで痛みが和らいだようで良かったょーー( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡心配だっから改善策が見つかり一安心だょ。
これでまた一緒にウォーキングできるぞ!!

特殊な製法で編まれた足裏のクッションは、まるで柔らかな芝生の上を歩いているような感覚で、バランスよく安定した歩行をサポートしてくれるって特徴を読み返してると私の分も欲しくなるな♡
一足 5,000円って靴下金額と考えると高いな〜と思うけど、最高の職人さんが最高級の編み機で1日25足しか編めない希少な限定品だもんね。
痛みには変えられません。出来れば…黒一色の方が旦那ちゃま的には良さそうだった。足裏の色なんだけどね〜

このモニターレポートの商品はこちら

肉球・足裏サポーター

同じ商品のモニターレポート

▷足の裏に痛みがあって ←コブがある? ▷仕事は立ち仕事 ▷歩いたり自転車に乗ったりで、  結構足に負...

まるで肉球のような極厚クッションが足裏の痛みを軽減! さらに無意識な状態で足裏の機能改善をサポート...