タブレットタイプなのでとても便利ですね!|モニター きよきよさん

 

モニターレポート

タブレットタイプなのでとても便利ですね!

きよきよさん (40代 / 女性)

 2021/09/28

株式会社ドリームインポケットさんの次亜塩素酸水タブレット ジアグリーンタブレット500ライトをモニターさせていただきましたのでご紹介します。

弱酸性次亜塩素酸水は、もうお馴染みかも知れませんね。

我が家でも液体濃縮還元タイプ使っていますが、こちらはタブレットタイプで、よりコンパクトになりお手軽になりました。

除菌消臭した後は水に戻るので手肌に優しく、子どもやペットにも安心安全なので、バンバン使ってます!!

個包装で錠剤が1個入っています。
袋をあけると塩素系の香り。それをスプレーなどに入れ水道水で溶かすだけです。溶けるのも早かったです。
生成後は3週間程度が目安で使い切ってくださいね!

トイレ、洗面所、キッチンバスルーム、お風呂、ペットの寝床やおもちゃに使用しました。
最近床拭きロボットを購入したので、水のタンクにを入れてみましたが弱酸性次亜塩素酸水で拭いたのでスッキリしたと思います。

タブレット錠を入れるだけで、簡単に弱酸性次亜塩素酸水が作れて便利ですね!
この度はモニターさせていただきありがとうございました!!

除菌対策にオススメです❣️

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸水タブレット ジアグリーンタブレット500ライト

同じ商品のモニターレポート

我が家で使用している除菌剤 次亜塩素酸水タブレット ジアグリーンタブレット500ライト 除菌消...

次亜塩素酸水は 期限内に使い切れない! 保管場所に困る! 濃度を調節したい! それではこちら...

株式会社ドリームインポケットさまの「ジアグリーンタブレット500」をお試しさせていただきました。 ...

コロナ禍で感染症対策が日常になりました。 マスク、手洗いはもちろんですが、除菌消臭がこれからもき...

今回は、株式会社ドリームインポケット様の「次亜塩素酸水タブレット ジアグリーンタブレット500ライト...

今の時代、各家庭にどこでも除菌できるものが常備されてると思うけども、場所もとるし保管も大変ですよ...

商品のレポーターのハリネズミの風ちゃんや。今回はなんと、なんとですゾ。消毒剤や~~~~。 それも...