特別な日に『プレア ザ・シャンプー』|モニター しぃさん

 

モニターレポート

特別な日に『プレア ザ・シャンプー』

しぃさん (20代 / 女性)

 2019/11/29

こちらはプラセンタエキスを10%配合したノンシリコン処方のシャンプーです。

添加物は一切フリー‼
☑パラベン
☑アルコール
☑石油系界面活性剤
☑合成香料
☑鉱物油
☑合成色素

洗浄成分はアミノ酸と植物から作られた肌に優しい成分で、キメ細かな泡が汚れをやさしくスッキリと取り除き頭皮環境を整えてくれます。

花々や草木・果実そしてシルク・ケラチンなども贅沢に配合されていて、しっとりとしたコシのある美しい髪へ導いてくれるそうです。

テクスチャーはほんのりと黄色いクリアなシャンプー。

ノンシリコンは軋むというイメージがありましたが、全体そんな事なく洗い上がりはしっとりサラサラでした。

そして、天然のラベンダーの香りがとっても心地よくゆっくりとリラックス出来き癒やされました。

そして珍しいポンプ式ではなくキャップ式の開閉口!

こちらは200mlで4,860円という高級なシャンプーなので、特別な日の前の日のスペシャルケアにオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

プレア ザ・シャンプー 200mL [プラセンタエキス10%]

同じ商品のモニターレポート

プレア ザ・シャンプー ?を使ってみた感想を✨  馬プラセンタエキスを10%も配合した、 贅沢なノン...

今回はプラセンタエキスを配合されたシャンプーをご紹介します♪ プレア ザ・シャンプー 馬プラセ...

プラセンタエキスを10%配合した贅沢なノンシリコンシャンプーです。  洗浄成分はアミノ酸と植物か...

プラセンタエキスが10%も配合した、贅沢なノンシリコンシャンプーの「プレア ザ・シャンプー」✨✨ もう...