首から下げるだけ。とっても手軽です!|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

首から下げるだけ。とっても手軽です!

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2021/02/18

首から下げるタイプのウイルス除去・除菌ができるアイテムです。
二酸化塩素の力で、ウィルスや細菌、カビに直接働きかけ機能を低下させ、身の回りの空間を除菌・消臭してくれるんです。
効果は2ヶ月も持続するので、長く使えるのもいいですね!

とてもシンプルな作りで、組み立ても簡単。首から下げるだけなのでとっても手軽です。
シンプルで思ったよりも小さい!軽いので、肩こりも等も気になりません。
デザイン性が高く、なんだかネックレスみたいな感じです。

人混みはもちろん、外出も控えるようにしていますが、テレワークしてもたまには電車に乗って出社しなきゃいけなかったり、
急な体調不良で病院に行かなきゃならなかったり、どんなに気を付けてもウィルスが気になるときってありますよね。
私は職場で社員証と一緒にぶら下げています♪
首から下げるだけでとっても手軽ですし、カバンなどにキーホルダー代わりにかけてもよさそう。
使っていないときは、クローゼットにコートと一緒に保管して、引き続き除菌してもらっています。

ホワイトとネイビーがあるのでお好きな方を。
首から下げるだけだから、お子様にもおすすめです!家族でお揃いなんていうのもいいですね。
ちょっとした贈り物としても活用できそうです。

是非お試しあれ!

このモニターレポートの商品はこちら

グリーン・パワー

同じ商品のモニターレポート

なんとこちらのペンダント、 二酸化塩素の力で除菌&消臭するウイルス対策ペンダントなんです❗️❗️ ...

二酸化塩素のチカラで除菌・消臭効果が期待できるウイルス対策ペンダントです! 箱の中には、ペンダン...

「グリーン・パワー」のご紹介です☺️ こんなご時世なので、除菌効果のあるグッズが必要不可欠ですよ...

ジャスミンさん

世の中除菌グッズやスプレー、いろんなものがでていますが、 除菌したいときに、手元にない、 人とあ...