口臭対策|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

口臭対策

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2020/09/24

株式会社AIJ様より臭ピタッ!プラス お試しさせて頂きました?


他人のニオイも気になりますが自分もニオっていないかなととても不安になる事があります。

エチケットとしてのニオイ対策にとてもよさそうな商品です。



ニオイの原因として

・口内が乾燥している・雑菌が多い

・皮脂が多い

・体内環境の乱れ

があります?



ですがしっかりケアしていても意味がないと感じることがあります?

それは内と外両方同時にアプローチしていないからなのです。



こちらのサプリメントはニオイの元にアタック&発生した臭いをカバーの内外を同時にアプローチしてくれます✨



シャンピニオンエキスをはじめ様々な成分が配合されている上フィトンチッド効果(悪臭と別のニオイを組み合わせると脳が悪臭と感じにくい)を応用したものが配合されています。




見た目は爽やかな絵が描かれたパウチタイプの商品です。



封を開けるとソフトカプセルのような形です。



1日2錠目安です。



表面がツルンとしていて大きさはコロンとしていて少し大き目ですが1度に飲むのが2錠という事もあり飲み込む際はとても楽に飲み込むことが出来ます?



味やニオイは全くなく、後味も全くありません?




こちらを使用しているとマスクをしていてたまに気になる自分の口臭が少し軽減したように感じます?



マスクをするようになり自分の口臭が気になっていたのですがそれが気になる事が少なくなったのは嬉しいなと思います?




自分のニオイは気になってもなかなか気づけないところなのできちんとケアしていきたいなと思います。





とても良い商品を試させて頂きありがとうございました??

このモニターレポートの商品はこちら

【消臭サプリ】臭ピタッ!プラス

同じ商品のモニターレポート

「臭ピタッ!プラス」を飲んでみました! このサプリメントは、自身の気になる臭いに効果を発揮してく...

「フィトンチッド効果」【消臭サプリ】臭ピタッ!プラス みなさん、口臭や体臭ってどうケアしています...

株式会社AIJ様 \臭ピタッ!プラス/ 口臭、体臭、加齢臭などの 臭い対策に効果が期待できます。 ...

体内ケア!

 2020/09/10

エチケットが気になる方必見! 臭ピタッ!でスッキリリフレッシュ!臭ピタッ!は、自然の作用に着目し、 し...

匂いケア

 2020/09/07

夏場は特に、汗もたくさんかくから匂いのケアが大事になりますよね! そこで今回ご紹介するのがこちら。...

【消臭サプリ】 臭ピタッ!プラス shu pita 31粒 マスクストレス生活 皆様どうお過ごしでしょうか ...

臭ピタッ!plus

 2020/09/07

臭ピタッ!plusを使用しました♥️ 臭ピタッ!と見ると臭いが止まるのかな?というイメージが膨らみますよね...

ニオイ対策

 2020/09/07

30歳を過ぎてから、そろそろニオイケアもしていかないと‼︎と思うようになりました。 加齢臭に悩みた...