You are using an outdated browser. For a faster, safer browsing experience, upgrade for free today.
カラダづくりの目的に合わせて
2種類の選べるプラン

Our Menu メニューについて

高タンパク、低糖質なお食事を
全40の豊富なメニューでご用意しています。
SMALL:エネルギー350~450kcal/タンパク質30g以上/脂質15g以下/糖質35g以下
MEDIUM:エネルギー450~550kcal/タンパク質40~50g/脂質20g以下/糖質45g以下
SMALL:エネルギー350~450kcal
タンパク質30g以上/脂質15g以下/糖質35g以下
MEDIUM:エネルギー450~550kcal
タンパク質40~50g/脂質20g以下/糖質45g以下

SMALL:
エネルギー350~450kcal
タンパク質30g以上/脂質15g以下/糖質35g以下

MEDIUM:
エネルギー450~550kcal
タンパク質40~50g/脂質20g以下/糖質45g以下

Pic up menu ピックアップメニュー

How to Use ご利用方法

WEBサイトからご注文
WEBサイトからご注文

お客様の目的に合ったプラン・サイクル・コースをお選びください

自社工場で調理した商品をお届け
自社工場で調理した商品をお届け

ご希望の日時にお届け。お食事は冷凍庫で保管してください。

レンジで温めて食事をお楽しみください
レンジで温めて食事をお楽しみください

電子レンジで温めるだけで、食べたいときにすぐにお召し上がり頂けます。

User's Voice お客様の声

お客様の声
Nさん/男性/公務員
2カ月で‐5㎏!
MEDIUMプラン利用
過去最高体重を更新…減量してかっこいいお父さんになりたい!

ダイエットモニターに応募されたきっかけを教えてください。

私は4ヶ月程前にジムへ入会し、筋トレを始めた初心者トレーニーです。

応募のきっかけは娘の出産のためです。娘にかっこいい父親だと思ってもらえるように始めようと思い、ジムに入会しました。そこから現在4ヶ月弱、体重は7~8kg程度増え、過去最高体重を更新している状況です。

 

これは筋トレを始めたこともそうですが、恥ずかしながら食事にあまり気を使わず、たんぱく質のみ必要量を確保するという意識でやってきたため、筋肉はついたものの、その分脂肪なども合わせて付いてしまいました。最近は体重増加もマンネリ化してきたため、 1度減量をしてメリハリをつけたいなと思っていたところに、湯浅選手の投稿をきっかけに、この企画に応募しました。

お客様の声
Tさん/男性/会社員
2カ月で-2.2kg!
MEDIUMプラン利用
1食でコンビニ弁当2食分食べていたのが、Dieticianなら1食分で満足!

ダイエットモニターに応募されたきっかけを教えてください。

KING湯浅選手のストーリーを見て、ダイエティシャンを知りました。

ベストボディジャパン大会に出たいと思ったため応募しました!

 

モニターを開始される前の食生活について教えてください。

カロリーは気にせず、好きなものを好きなだけ食べる!!という生活をしていました!

 

お客様の声
Yさん/女性/会社員(事務職)
2カ月で‐8㎏!
SMALLプラン利用
今までのダイエットフードの中でダントツ美味しかった

ダイエットのきっかけ

20代前半の頃にダイエットをして(食事制限・ジム通い・筋トレ・ストレッチ等)25kg減量しキープしていたのですが、コロナ禍でリバウンド…着る服が可愛くない&見た目が醜い&痩せてオシャレしたい!と思ったのがきっかけです。

 

ダイエット前の食生活について教えてください。

朝昼兼用でグラノーラ、夕飯は高カロリーの揚げ物やラーメンなど。

運動習慣も無く、デスクワークの為ほぼ動かず。

Dietician Family 買えば買うほどお得に! Dietician Family 買えば買うほどお得に!

Information お知らせ・コラム

お客様にあったプランを選択する