Skip to content

お知らせ

【モニター・ポイント交換】商品発送遅延について

2019/03/06

いつもコエタスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

コエタス及びリニューアル前のGettysで当選されたモニター商品、ポイント交換で申し込まれた商品について、
いまだお手元に届いていないというお問い合わせを多数いただいております。

Gettysからコエタスへのリニューアルに際し発生しました不具合の影響で、
商品の一部発送に遅延が生じております。


主催者様より用意が整い次第、順次発送していただきますので、
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。


・対象期間:2019年1月後半~2019年2月
・対象商品:1)期間中にGettys及びコエタスにて応募期間の終了したキャンペーンで当選された商品
        (MYページ内「モニター応募履歴」の「当選」に表示されているもの)
      2)同期間中にGettys及びコエタスにてポイント交換の申し込みをされた商品

・原因:コエタスリニューアル時に発生した不具合により、
    主催者側にて当選者の選定や配送先データのダウンロードなどが正しく行えないものがありました。
    そのため、商品の配送に遅延が生じております。


モニター商品につきましては、
商品到着後、ご利用いただけましたら、ぜひレビューの投稿をお願いします。

なお、商品のレビュー投稿の受付期間はキャンペーン終了の2ヶ月後までとなっており、
投稿画面は当初の期限を過ぎますと閉鎖されてしまいますが、
下記のようにメールでご投稿いただけます。


==メールでのご投稿について==========

・宛先
 コエタス運営事務局 user@coetas.jp
 (このメールに返信いただいても対応できかねます)

・件名
 キャンペーン名または商品名
 ※複数の案件についてご投稿いただく場合は、
  正式名称でなくても、わかるように記載いただければ問題ありません。

・本文
 ◯レビュー投稿の場合(以下4点)
 ・タイトル
 ・記事本文
 ・評価★1~★5
 ・写真3枚

 ◯インスタグラム、ブログ投稿の場合(以下1点)
 ・記事を掲載いただいたページのURL

========================


この度はご不便をおかけして申し訳ございません。
今後ともコエタスをどうぞよろしくお願いいたします。

※商品の発送遅延に関するお問い合わせにつきましては、
 誠に申し訳ございませんが、こちらのご案内をもちまして回答に代えさせていただきます。
 何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

 一覧に戻る