お知らせ

【復旧しました】インスタグラムURLの報告不具合について

2020/09/09

いつもコエタスをご利用いただきありがとうございます。

インスタグラムURLのご報告が正しく行えるようになりました。
また、プロフィール登録時にインスタグラムのプロフィールURLが設定できない不具合も同時に発生しておりましたが、
こちらも復旧いたしました。

ご不便・ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

引き続きコエタスをよろしくお願いいたします。


(以下、不具合確認時のご案内です)
 * * * * * * * * * * * * * * * *


いつもコエタスをご利用いただきありがとうございます。

現在、当選後のレビュー投稿画面において、
インスタグラムの投稿URLをご報告いただこうとすると
「登録されているアカウントとは別のアカウントから投稿されています」と表示され、
報告を完了できない不具合が発生しています。

インスタグラム側の仕様変更によるものと思われます。
こちらで状況は報告させていただきますので、
対応完了まで今しばらくお待ちください。


※この件に関して多くのお問い合わせをいただいております。
 本来であればおひとりずつに回答をさせていただくべきですが、
 このご案内をもちまして回答と代えさせていただきます。
 何卒ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

 一覧に戻る