お知らせ
【2/15 22:30更新】サイトの不具合、応募・投稿期限の延長について(更新あり)
2019/02/15※一部情報を更新させていただきました。
コエタスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
サイトのオープンから長期にわたり、コエタスにおいて不具合が発生し、
サービスを正しくご利用いただけない状態となっておりました。
会員の皆さまには、大変なご迷惑をおかけしてしましたことを、深くお詫び申し上げます。
現在、一部のサービスを除き、再開をさせていただきました。
不具合の発生していた期間に、応募・投稿・報告の期限を迎えるキャンペーンにつきましては、
期間の延長をさせていただきます。
詳細につきまして、以下にご案内させていただきます。
○不具合について
コエタスにおいて、下記のような不具合が発生しておりました。
・表示条件の設定ミスにより応募履歴・当選・落選等が正しく表示されない
※これにより、レビューの投稿ができないなどの事象が生じておりました。
→表示条件の設定を修正いたしました。
・「ユーザーレベル」の表示に不具合が生じておりました。
→Gettysでの情報とコエタスでの情報を再計算して表示を修正させていただきました。
・ポイント報酬リストからポイントが受け取れない
・SNSによるログインができない
・ミニゲームが正しく機能しない
○レビュー投稿
レビュー投稿欄において「画像のアップロードができない」というお問い合わせをいただいております。
現在、画像1枚の容量を2MB以内と設定させていただいておりますので、
2MB以内におさまるように画像の調整をお願いいたします。
こちらの容量制限につきましては、今後容量増を検討中です。
○現在の状況
・SNS(Twitter・Instagram)によるログイン
・ミニゲーム
につきましては、引き続き調整を行なっております。
こちらは作業が完了次第再開させていただきます。
また、応募履歴・当選などの表示につきましては修正をさせていただきましたが、
一部表示が漏れている可能性がございます。
ご確認いただき、正しく表示されていないものがございましたら、
大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせ
https://coetas.jp/contact/
○SNSログインについて
SNSを利用したログインにつきましては、現在調整中のためご利用いただけません。
SNSでのログインをご利用いただいていた方も、コエタス(Gettys)にご登録いただいているメールアドレスとパスワードにてログインが可能です。
※パスワードがご不明の場合
ログイン画面内「パスワードを忘れた場合」よりパスワード再発行の手続きをお願いいたします。
ご登録いただいているお名前とメールアドレスを正しくご入力いただくと、仮パスワードがメールで届きます。
※パスワードがご不明で、ニックネームしかご登録されていない場合
パスワード再発行フォームからの再発行ができかねますので、大変お手数ですが、
お問い合わせフォームからお問い合わせください。
パスワードがご不明の旨と、コエタスにご登録いただいているメールアドレスを必ずご記載ください。
なお、スタッフが再発行作業を行うため、18日10時以降の順次ご対応となります。
何卒ご了承ください。
○キャンペーン期間の延長について
不具合が発生したため、キャンペーンへのご応募、レビューのご投稿、
ブログ・インスタグラムの投稿URLのご報告などが正しく行えない状況となっておりました。
この期間中に実施したキャンペーンのうち、
応募・投稿の期限を過ぎたキャンペーンにつきましては、期限を延長させていただきます。
ご参加いただける方は、
下記の通り、メールにてご投稿いただきますようお願いいたします。
==メールでのご投稿について==========
・宛先
コエタス運営事務局 user@coetas.jp
・件名
キャンペーン名または商品名
※複数の案件についてご投稿いただく場合は、
正式名称でなくても、わかるように記載いただければ問題ありません。
・本文
◯レビュー投稿の場合(以下4点)
・タイトル
・記事本文
・評価★1~★5
・写真3枚
◯インスタグラム、ブログ投稿の場合(以下1点)
・記事を掲載いただいたページのURL
========================
○ポイント交換商品発送の遅延について
ポイント交換商品のうち、
「iTunesギフト」「Amazonギフト」「Pexポイントギフト」の各ギフトコードの発送が一部遅延しております。
交換のお申込み自体は正しく行われておりますので、順次お送りさせていただきます。
メールが届くまで今しばらくお待ちください。
○ご不明な点について
その他、今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、
お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせ
https://coetas.jp/contact/
引き続きコエタスをどうぞよろしくお願いいたします。
※これまでの期間中にいただいた不具合に関するお問い合わせにつきましては、
誠に申し訳ございませんが、こちらのご案内をもちまして回答に代えさせていただきます。