こうじ甘酒・さつま芋甘酒・くり甘酒セット

こうじ甘酒・さつま芋甘酒・くり甘酒セット

至高の甘酒
無添加で厳選した材料で作る甘酒は、最高のひと時で心と体を癒します。
ノンアルコールで化学調味料など無添加のお子様からご高齢の方までお楽しみいただけます。

老舗こうじ屋が造った甘酒
当社甘酒は化学調味料や甘味料など一切無添加の「自然な甘み」であり、それを最大限に生かすために3つの特徴があります。

①厚口にすることでしっかりと甘みを感じられる
②幅を狭くすることで、甘酒の香りがダイレクトに感じられる
③深い瓶にすることで、空気との接触面を減らし、風味の軽減を抑える

この3つの特徴により「最高の味わい」を実現しました。

さつま芋と麹だけで造った逸品「さつま芋甘酒」
厳選した国内産のさつま芋を甘酒と同様に麹で発酵し、製造しました。
さつま芋の深い甘みと麹のさっぱりとした甘みの相性がよく、さらにすっきりとした甘みに仕上げているのでスイスイと飲めてしまいます。
さつま芋や米麹に多く含まれる食物繊維などの栄養素が、健康や美容にも効果が期待できる唯一の甘酒です。

米麹と栗と水だけで作った、本物の「くり甘酒」
埼玉県日高市産の栗の王様と称される「利平栗」を米麹で発酵させた唯一の栗の甘酒です。
こだわったのは栗の風味と甘みのバランス
栗だけ麹だけの単調な味わいではなく、栗と甘酒が見事に融合した百数回にわたる試作の末、完成した至高の味わいです。

※今回はお試し用のセットです。
ショップではこのセットの販売はしていません。

商品URL
https://zunndamiso.raku-uru.jp/item-list?categoryId=15299