ドライフラワー ガーランドキット

ドライフラワー ガーランドキット

ドライフラワーを使ったナチュラルなインテリア

当店一番人気のドライフラワーガーランドキットです。
当選者の方には、「旬なドライフラワー」をプレゼントいたします。

お花を組み直して、オリジナルミニブーケも作れます。
ガーランドにしても良し、花瓶に飾ってもおすすめの商品です。

作り方
①付属の麻ひもを半分にカットします(2m×2本)。
1本は壁掛け用、もう1本は花材用です。

②壁掛け用の麻ひもを半分に折って(二重の1m)両端に小さく輪を結び、ガーランドを飾りたい場所に画びょうなどで固定します。

③花材用の麻ひもを25cm~30cmほどにカットし、花材の輪ゴム部分を隠すように巻き付けます。
輪ゴムのかかっていない花材も巻いてください。
このときお手持ちのリボンを使っても可愛いです。

④花材にS字クリップをつけて、壁に固定した麻ひもに掛けます。


●出来上がりサイズ
横1メートル

●セット内容
花材:7種(各1~3本)※花材のボリュームより調整いたします。
麻ひも:4m(壁に掛ける用2m、お花に巻く装飾用2m)
ワイヤークリップ:10個(予備込み)

●ご注意
季節や在庫状況により、花材内容が画像と異なる場合がございます。
直射日光をさけ、なるべく湿気のないところにお飾りください。


当店インスタグラムをチェック

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/zion1998/dfg161/