薩摩なた⾖ウォッシュ(液体⻭磨き)

薩摩なた⾖ウォッシュ(液体⻭磨き)

⿅児島産の「薩摩なた⾖」抽出エキスと⾃然の植物成分を豊富に配合した液体⻭磨きです。
⼝臭・⾍⻭を防ぎ、⼝中の浄化や⻭垢・ヤニの沈着を除去します。
⾷後や就寝前・寝起きなど、お⼝をサッパリしたい時などに使⽤するのが最適です。

⼝臭や⼝腔内のネバネバの原因の⼀つは、⼝内に残ったタンパク質をエサに繁殖する菌です。
なた⾖抽出エキスを配合した「なた⾖ウォッシュ」でお⼝をクチュクチュすると、なた⾖抽出エキスとクエン酸が⼝内のタンパク汚れを絡め取って固まって出てきます。
⼝内の汚れを⽬で⾒て確認出来るからスッキリ感が実感できます。

⻭磨きだけでは難しかった隅々の汚れをスッキリ除去︕
市販の液体⻭磨き・マウスウォッシュと違って⾃然の植物成分を豊富に配合しているため、ピリピリしないでスッキリすると⼤好評をいただいている、ヨシトメの液体⻭磨きです︕

なた⾖について詳しくはこちらをご覧ください!
⼑⾖ナタマメ協会公式サイト(ヨシトメ産業は「⼑⾖ナタマメ協会」の賛助会員です。)
http://www.natamame.org/

商品URL
https://www.yoshitome-shop.com/shop/contents?contents_id=426496