浜松はちみつ

浜松はちみつ

使い勝手が良いボトルタイプのはちみつです。
スプーン不要、逆止弁付で蜜切れ抜群、ベタベタと周りにつくことも無く、小さなお子様でも扱いが可能です。
毎日はちみつを食べる養紡屋もこのボトルにとってもお世話になっています。

養紡屋のはちみつは、パンやヨーグルトはもちろん飲み物やお料理にと幅広くご利用いただけます。
是非使い終わったあとは捨てずに洗ってリユースしていただけると幸いです。


【百花蜜】
百花蜜とは「百の花の蜜」という意味です。
実際には数種類の花から採蜜されたはちみつのことを言いますが、含まれる花の蜜によって異なる味わいや香りが楽しめるはちみつです。
採れた時期・場所によって味が異なる事からその地域ならではの味わいになることが特徴です。
その為、少しずつの味の違いを発見して楽しんで欲しいとの思いから、養紡屋では商品ごとに採蜜日をひとつずつ刻印しています。
1種類の花から採れる単花蜜に比べ、複数の味が交わり味がマイルドで食べ易いものが多いです。
はちみつが初めての方はもちろん、はちみつ通さんにもお勧めです。


【養紡屋のはちみつが選ばれる理由】
●抗生物質不使用ミツバチ
ミツバチと人間の将来を考え、養紡屋ではミツバチの飼育時に抗生物質を一切使用していません。

●非加熱
はちみつ本来の色と香りをそのままお届けしたい。
だから非加熱で瓶詰めしています。

●生産者直接
誰が、いつ、どこで、どのように採ったのか自家採蜜、責任製造販売ゆえの情報発信。

商品URL
https://yohoya38.official.ec/items/33584055