鹿肉ミンチフレーク

鹿肉ミンチフレーク

「やしろのめぐみ」は、自然豊かな兵庫県北部にあります。
野生鹿を活用し、ペット用にお肉やおやつを製造、販売する専門の施設です。

鹿の良質な赤身を贅沢に使っています。

贅沢な愛犬用のおやつ、夏バテや食欲不振の愛犬のドックフードのトッピングに。
しつけトレーニングのおやつにも。


【こんなワンちゃんにオススメ】
☑ダイエット中のワンちゃん
☑アレルギー体質のワンちゃん
☑食欲がなくなってきたワンちゃん
☑老犬
☑産前産後のワンちゃん


【鹿肉ミンチフレークの特徴】
●贅沢なミンチフレーク
本州鹿は脂肪が少なく良質な赤身が特徴です。
上質な赤身のミンチをジャーキーにした、鹿肉100%の贅沢なミンチフレークです。

●原料はお肉のみ
鹿肉本来の味わいでドックフードにトッピングすることで食いつきもUP!
香料・着色料・保存料・酸化防止剤は使用しておりません。
この環境でしか手に入らない、安心して愛犬に与えることのできるお肉やおやつを是非お試しください。

●高タンパク、低カロリー、低アレルゲン
鹿は自然の中に生息し野草等で育ちます。
飼料等で飼育された家畜のお肉と比較して低アレルゲンと言われています。
また、過酷な自然の中で生きる鹿のお肉は脂肪も少なく高タンパク、低カロリーな赤身のお肉です。
鉄分が豊富、ビタミンやミネラルもバランスよく取れ、DHAも動物性のお肉として摂取することができます。


※モニター商品は、小粒と大粒、2種類あります。
愛犬の大きさによってご希望の大きさをコメント欄にご記入ください。

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/yashironomegumi/compass1620398646/