除菌・消臭水 ウィンカムデオ

除菌・消臭水 ウィンカムデオ

プロが認めた新環境衛生「除菌・消臭水ウィンカムデオ」。
安全性を重視して生成された、除菌消臭水です。


強力な除菌・消臭と、人体・環境にやさしい安全性をあわせ持つ、中性領域で生成された次亜塩素酸水です。

【特徴】
〇中性領域で生成
pH6.8~7.0の中性領域で生成しているため、人体・動物・環境に優しく、無害な水溶液です。

〇塩素が残留しない
菌・ウイルス(有機物)と反応すると水に戻る性質を持っているため、塩素が残留せず安全にお使いいただけます。

〇空間噴霧が可能
安全性が高いので物への噴霧・拭き取り掃除だけでなく、他塩素系素材商材では難しい空間噴霧での消臭にもご使用になれます。

〇短時間で強力除菌
浸け置きしなければならないアルカリ性の塩素系商材に比べ、80倍の速さで有機物を分解するため、除菌・消臭に即効性があります。

〇豊富なエビデンスの取得
公的機関へ試験を依頼し、菌・ウイルスに対する効果をはじめ、動物・食品に対するデータを取得するなど、日頃より安全性への追求を行っております。

【使用例】
〇除菌での使用例
手指の除菌の他、お部屋の手が触れる箇所の除菌、空間噴霧などで、ノロウイルスやインフルエンザウイルスなどの予防ができます。また、マスクなどにウィンカムデオを直接スプレーすることも感染対策に効果的です。
・手指の除菌
・マスクにスプレーでウイルス除菌と予防
・ドアノブなどの除菌
・お台所や排水溝キッチン用品の除菌
・キッチン用品の除菌
・空間噴霧でウイルス除菌
など

〇消臭での使用例
多くの悪臭の原因は有機物によるものです。
有機物に対する反応が非常に速いウィンカムデオは、それらの有機物を瞬時に分解するため消臭効果にも優れています。
・トイレの臭いに
・生ゴミの臭いに
・靴の臭いに
・衣服についた臭いに
・ペットの臭いに
など

商品URL
https://www.wincam.co.jp/deo