R&Eバスソルト(新パッケージ☆)

R&Eバスソルト(新パッケージ☆)

〝自宅のお風呂が温泉に〟

温泉って、なぜ疲れを取ってくれるのでしょう...?

実は、効能ある温泉の泉質はアルカリ性なんです。
【R&Eバスソルト】は水質がアルカリ性に変化する
還元塩を使用しており、温泉の香りを醸し出すのが特徴です。

2つの最上級品質の天然素材
〔ルビーソルト(R)〕と〔エプソムソルト(E)〕により、
天然の硫黄成分と豊富なミネラルが溶け出したお湯は、
弱アルカリ性の天然温泉と同様の効果が得られると言われています。

◎〔ルビーソルト(R)〕
3億5千年の歳月でできた貴重な天然岩塩です。
ルビーソルトはごく少量しか取れない貴重な岩塩です。
純粋で豊富なミネラルを含んだ海水から取れるルビーソルトは、
酸化(サビ)を元に戻す還元力があります。
※酸化とは…錆つき、老化のこと。

◎〔エプソムソルト(E)〕
ソルトといっても塩ではなく、海水から取れる
硫酸マグネシウムというミネラルです。
マグネシウムの効果は、身体が芯から温まり
血行促進と発汗作用によるデトックス効果、
むくみ解消・美脚・美肌・脂肪燃焼・ヒーリング効果など、
日本人に不足がちなミネラルをお肌が吸収してくれます。

エプソムソルト100%で、医薬部外品原料規格にも適合しています。
ルビーソルトは合成着色料、合成香料、防腐剤不使用です。

※モニター商品は1回分のお試しとなります。

商品URL
https://will.buyshop.jp/items/25353539