ルビーマジック・ソープ(美容石鹸)

ルビーマジック・ソープ(美容石鹸)

美容成分が、あなたの5年先、10年先まで美肌に導きます。
きめ細かく弾力性のある泡で毛穴の汚れをすっきり除去。
洗顔後のお肌のつっぱりも気にならない、美白・美肌成分を含み肌の老化を防ぐアスタキサンチン配合の美容石鹸。


【商品の特徴】
●100%美容成分天然由来
美容成分を60%以上配合、アスタキサンチンの他にも多くの美容成分が含まれています。
私達は高額な広告費とブランド料金を加算せず、本当に良いものを適正な価格でお届けしています。

●120日の結晶~手作りというこだわり
「ルビーマジック・ソープ」は企画から発売までに1年半、キメの細かい弾力のある濃厚な泡を作るまでに何度も試作・試用を繰り返しました。
その工程を経て、120日間かけて職人が作る「枠練り製法石鹸・ルビーマジックソープ」が生まれました。
香料を一切加えず、その分、保湿、保水成分・美容成分をできるだけ多く配合するこだわりです。
そのため、老若男女問わず、誰でも違和感なくお使いいただける石鹸に仕上がりました。
石鹸一筋53年の歴史ある工場で、職人さん達のノウハウが詰まった究極のスキンケアソープです。
同じものは2つと無い、それがルビーマジックソープです。
※ひとつひとつ手作りのため、製品の模様が異なります。
※紅い色は、天然成分(主にアスタキサンチン)によるものです。

●洗顔のレベルを上げる成分
・グルコノバクタ―蜂蜜発酵液…
ターンオーバーの妨げになる余計な角質を除去する効果があります。
・ベントナイト…
高い吸着力で汚れを落とす。
自然由来の天然年度成分が毛穴の汚れをしっかりときれいに落とします。
・アスタキサンチン…
肌表面の疲れを癒す。
キメ、ハリを与え、たるみのないしっとり弾力のある肌に導きます。

●厳選された育美成分を配合
・スクワラン…
保湿成分の高い成分、トラブル肌、乾燥肌の原因を低減、肌老化の予防をサポート。
・グリシルグリシン…
高い保湿効果を発揮し肌のキメを整え、毛穴の開きを小さくすることをサポート。
・ミネラル成分…
ナトリウム、マグネシウム、カリウム、亜鉛などのミネラルを促進。
潤いのある肌に導く。
・エブリコエキス…
毛穴を引き締め、目立たなくさせることをサポートし、透明感とハリのある肌に導く。


【使用方法】
泡立てネットを使用して、薄紅色の弾力のある決め細やかな泡を取り出し、肌になじませ、お顔・首・デコルテ等にたっぷり塗ってください。
ご使用直後から洗顔後の洗いあがりの良さをご実感いただけるかと思います。
ただし、洗い過ぎてはかえって良くありません。
1日1~2回の洗顔を目安に、まずは2ヶ月間お試しください。
「ルビーマジック・ソープ」で毎日の洗顔をしっかり行うことで、貴方自身が持つ正常なターンオーバーを促し、きっとあなたも肌のお悩みが良い方向に向かうことでしょう。

なお、効果・効能については個人差があります。
お肌に合わない場合は利用を中止し、医師にご相談ください。

商品URL
https://wic-wellness.shop-pro.jp/?mode=f1