バズビート

バズビート

お酒好きは必見! 快朝バズビート!

えっ!? あんなに飲んだのに・・・
常識が変わる、イオン化ミネラル×ローヤルゼリーの最強タッグ!!

こんな方におすすめ。
・お酒を毎日飲む方
・二日酔いしやすい方
・お酒を飲むと顔が赤くなる方
・飲み会がつらい方
・お酒の飲み過ぎで肌荒れが気になる方
・お酒が弱い方

バズビートは飲酒時に失われるミネラルを効率的に補給する事で、「いつまでも楽しく元気にお酒を飲み続けられるように!」をコンセプトに開発された商品です。
お酒好きの全ての方に必要な、今までにない全く新しい商品です。

【バズビートの魅力】
➀体に優しい!
本来高価な健康食品に使用される良質なイオン化ミネラルを豊富に使用。
飲酒によって失われるミネラルをカバーできるのが、他社商品には無いバズビートの魅力です。
いつまでも楽しくお酒を飲み続けられるために、是非お酒の席ではバズビートをご飲用下さい。

②美味しい!
市販されている健康ドリンクが飲みたくない理由にあげられる「味」にも拘って製造致しました。
バズビートに使用されている成分は全て天然由来のものを使用しておりますので、安心してご飲用下さい。

③体感が凄い!
飲み過ぎによる翌朝の不調、二日酔い体質の方からは、多くの喜びの声をいただいております。
またお酒が弱方からは「お酒がいつも以上に飲めるようになった」というお声も多くいただいております。
お酒が好きな方は飲酒後に、お酒が弱い方は飲酒前か、飲酒中にバズビートをご飲用いただくのがおすすめです。

今回はTOPバナーにある黄色ではなく、特別にネット販売禁止のプレミアムブルーラベルを30名限定で10本ずつご提供いたします。

飲み方
お酒が好きな方、酔いたい方「飲酒後に1本又、飲み過ぎた方は寝る前にもう1本」
お酒が弱い方、「途中に1本、辛い時はもう1本」
翌朝お酒が残っているようなら「朝にもう一本」

今回は以下のような方を募集いたします!
・ブログやインスタグラム等、様々な媒体で宣伝いただける方。
・ご家族、ご友人等、多くの方と試していただける方。

LINE公式アカウントでもお得な情報を随時配信中!ともだち登録お願いいたします!
PCでご覧になっている場合
https://lin.ee/dYhgZKe
スマホ・タブレットでご覧になっている場合
https://bit.ly/355H4Ia

≪ご注意≫※必ずお読みください※
お送りする商品は2021年7月末までの賞味期限になっておりますので、7月中に10本分全てのお試しをお願いいたします。

応募の際には
上記記載の注意事項に同意いただけるかについての回答を必ずご記入ください。

商品URL
https://wayks.official.ec/items/42167967