愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)

愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)

日本初!大切なペットの健康を守るために作られた、究極のお水。

老化による酸素不足で細胞にエネルギーが足りていないと、免疫力の低下や臓器の機能不全に…。

WaterOは、ヒト用の酸素補給水であるWOX(R)を活用することで、犬・猫の身体に十分な酸素を補給することができます。
気軽に酸素を補給して、ワンちゃん・ネコちゃんを元気いっぱいに!


【WaterOがペットの健康維持に役立つ2つの理由】
①ミネラルフリー
基本的には安全な水道水ですが、全てペットに飲ませて安心かと言われればそうではありません。
浄水場によっては、カルシウムやマグネシウムが大量に含まれた状態で、家庭に供給されています(いわゆる硬水)。
若くて健康なペットであれば、水道水を飲んでも問題は無いかもしれません。
しかし、尿路結石を患っていたり、腎臓が弱っている高齢のペットであれば特に、カルシウムやマグネシウムの過剰摂取が、内臓への負担を高め、病気の悪化に繋がる危険性があります。
WaterOは、ミネラルを「全カット」していますので、高齢なペットにも安心して与えることが可能です。

②溶存酸素濃度40ppm以上
従来の酸素水は「圧力をかけて表面上、水を超微細な泡にして酸素を押し込む」という製法で作られるため、栓を開けたタイミングで中の酸素が抜けてしまいました。
WaterOは「特許技術を用いて、更に微細な水分子で酸素分子を包み込む」という製法で作られているため、開栓後でも酸素が64ヶ月安定し、溶存酸素濃度は40ppmを超えています。
WaterOは、お皿でお水を飲ませている子でも問題なく、酸素を身体に取り込むことができます。


【製造へのこだわり】
徹底的な品質管理のもと、 厳しい基準をクリアしたWaterOだけが飼い主様の手元に届きます。
WaterOは、千葉にある特殊な工場で製造されています。
WaterOを、WaterOたらしめているもの。
それは、日本とアメリカの特許技術である「混合流体製造装置」。
※メディサイエンスエスポア株式会社から技術提供をしていただき、WaterOは製造されています。
内容物にはWOX®を使用しています。

モニター商品は2本のプレゼントです。

商品URL
https://watero.pet