北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) オルデン

北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) オルデン

この夏、大変ご好評を戴きました「北欧のミネラルウォーター・オルデン」の500mlが発売されます。
(2020年1月20日より販売)

発売を記念して8名の方に3本セットをプレゼント!

「え!ヨーロッパなのに硬水じゃないの!?」と多くの方に驚かれ、「こんなに飲みやすい水ははじめて!」とお声をたくさん頂戴しました。
私達は、さらにオルデンの良さを伝えるため「料理のためのミネラルウォーター」として広く宣伝しております。

普通に冷やして飲むのもGood!ですが、一度料理に試してみませんか?
お客様より教えていただいた、もっとも違いがでるのは「炊飯」だそうです。

「ワンランク上のお米を買わなくて満足できる!」
「朝に炊いたご飯が昼過ぎになっても新鮮なままで保っている!」とお声を頂戴しています。
お試しいただき、是非とも美味しいと実感して欲しいです!

内容量: 500mL×3本




【募集要項】
炊飯にオルデンを使用したレビューを投稿ください。
「オルデンは炊飯に抜群!」というレビュー・ブログ・インスタグラム投稿いただける方を優先的に当選者に選定します。

商品URL
https://store.shopping.yahoo.co.jp/water-air/