北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) オルデン 500mL×3本

北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) オルデン 500mL×3本

オルデンの特徴

《1》水の品質(硬度14・クラスター値が低い、バランスのようPH値)が優れている!
たとえば、硬度でいうと
 ★水道水(東京都)・・・・・65.5(平成30 年世田谷区 公表値より平均値)
 ★水道水(神戸市阪神水道系)・・・40(令和元年6 月公表値)
 ★サントリー南アルプスの天然水・・・30
 ★オルデン・・・・・・・・・14(超軟水)
品質の良さは味、感触に出ます。
コーヒーやお茶には「まろやか」「やわらかさ」が違いが出ますし、
料理に使えば「ふっくら感」「まろやかさ」「やさしさ」に違いがでます。
また、水の分子が細かい(クラスター値が低い)と、身体への吸収に差がでます。
サプリや健康茶に威力を発揮!吸収率がアップするので大変オススメです。
口の中でさらっと流れる感触、すぅーっと体内に入っていく感じは味以上に満足感があります。

《2》「おいしい水」以上に「安全な水」
オルデンは、身体に害となる一般細菌がゼロです。
WHO(世界保健機構)のガイドラインである
「硝酸性窒素及び亜硝酸窒素」がl リットルあたり10mg 以下という基準に対して、
オルデンは0.09mg というとんでもない値です。
これは、約五千年の歳月をかけた自然の濾過作用のおかげ。
殺菌処理をせず、そのままボトリングされたピュアな水は人にやさしい、
ナチュラルミネラルウォーター。
お子様の健康のためにもおすすめです。

《3》美と健康と長寿の国、北欧ノルウェーを日常に
いま、日本では女性を中心に「北欧家具」をはじめ、
北欧の雑貨や文具が人気で長いブームとなっています。
北欧そのものを日常生活に取り入れたいという気持ちの高まりに、
オルデンは応えてくれるミネラルウォーターです。
オルデンは加熱処理さえしていない(厳正なEU規格基準に合格)、混じりのないピュアな水です。
” 自然を愛し、あるがままを取り入れたい” そんな私たちの思いに応える、
北欧発のミネラルウォーターです。

レポート
【1】お茶/ 健康茶
冷やした水道水とオルデン麦茶を作って比較しました。
色の違いで差がすぐにわかりました。
オルデンのほうが断然に色が濃く、はやくお茶が作れます。
そして、口に入れた瞬間のまろやかさが違います。

【2】コーヒー
とにかく味がまろやか。 しっかり抽出されつつもスッキリという感じでした。

【3】炊飯
いつものお米だけど、ランクがひとつ上になった?
と感じるほど、ふっくら美味しくなりました。
弾力感が出ている感じもします。

【4】出汁
和食の基本は出汁にあると言われますが、
その出汁をとるのにオルデンはすごく相性が良いと思いました。
老舗の昆布佃煮屋さんがオルデンを採用している意味がよくわかりました。

【その他プロダクト実績】
株式会社 神宗 https://kansou.co.jp/products/
創業が天明元年(1781 年)の老舗の昆布佃煮屋さんで大阪に本店を構えております。
全国の百貨店にて店舗を展開している有名なお店です。
花王株式会社
数年前のくつろぎミスト化粧水「スー」に採用されました。
商品の説明書きに「北欧ノルウェーの天然水配合」と記載されています。
現在の「スー」には使われておりません。


【募集要項】
①料理にオルデンを使用したレビューを投稿ください。
例:煮物料理で煮くずれしにくいなど
「オルデンはこの料理に抜群!」というレビュー・ブログ・インスタ投稿いただける方を優先的に当選者に選定します。

②インスタグラム投稿時、以下ハッシュタグを設置してください
♯オルデン ♯olden ♯北欧のミネラルウォーター ♯ノルウェーのミネラルウォーター ♯クレシェンド神戸

商品URL
https://store.shopping.yahoo.co.jp/water-air/