腸内環境を改善!フローラバランサー

腸内環境を改善!フローラバランサー

腸内改善で悩みを解消しましょう!

巷で話題になっている「腸内細菌」「腸内フローラ」「腸内環境の改善」という話。
「あぁ、ダイエットに良いという動画でも流行っている商品ね」と言われがちですが、
腸内細菌の話は、実はダイエットのことよりも「ストレスが減った!」「便秘が改善された」
「眠りやすくなった!」「やる気が増してきた!」など、
生活習慣と深く結びついているのです。

私達クレシェンドは、
「水と空気にこだわるお店」としてミネラルウォーターを
自信もって販売していますが(前回のモニター商品)、
こだわりの理由は、
「毎日の生活習慣(水と空気が最も必須で最も身近なもの)から見直したい!」との想いなのです。

今回モニターしていただきたいのは、その想いの延長です。

“ダイエット”の理想は体重が減るという結果ではなく、
健康的になり身体が軽くなった結果だと思うのです。
このモニターで望むことは、XXkg減った!とかではなく、
「眠りの質が良くなった」とか、「イライラが減りました!」とか、
生活習慣の改善の声を聞きたいと思っています。

もちろん、こだわりの逸品です。

大豆を発酵したもので、原材料は「大豆発酵粉末」とカプセルの材料である「ブルラン」だけ。
サプリというより、大豆発酵食品です。そこが安心です。
XXXの成分を抽出して独自のXX加工で....というもの、そういうものではないです。

「身体に大事なものは、できるだけ自然に近いものを求めたい!」これが私達の想いです。

北欧のナチュラルミネラルウォーター・オルデンに引き続き、
毎日を過ごす上で「身体が喜ぶ商品」を提案したいと思います。

商品URL
http://flora-ex.info/