博多若杉 牛もつ鍋セット

博多若杉 牛もつ鍋セット

昭和56年創業。
食の宝庫とも呼ばれる本場博多のもつ鍋をご自宅で再現していただけます。


【人気の秘密はここにあり】
●国産牛もつの旨味
ぷりぷりの食感が楽しめる小腸をメインとしたミックスホルモンをお店独自の割合で配合。
創業昭和56年の専門店だからできる、安心価格で国産牛ホルモンをお届けします。
また、もつにスープの旨味が程よく馴染み、お野菜の甘味がバランスよく楽しめるよう、こだわってカットしています。

●特製もつ鍋スープ
当店不動の人気No.1の醤油味。
九州醤油らしい優しいまろやかな甘みが特徴のうまくち醤油を使用。
隠し味の酒粕は、全国の酒蔵より厳選。
その年、時季に合わせて独自配合いたしました。

●ちゃんぽん麺で〆る
本商品には特製ちゃんぽん麺が付いています。
牛ホルモン、お野菜を存分に楽しんだ後は、はふはふしながら絶品のちゃんぽん麺を楽しむ。
麺がスープにコクを与え、すべての旨味が凝縮されたスープを吸い込む。
理屈抜きのおいしさです。
さらに、残ったスープで雑炊にしても。

●徹底管理で安心・安全
食品安全マネジメントシステム(食品安全の国際基準)であるISO22000:2018(もつ具・スープ製造)認証取得。
品質管理を徹底した自社工場で製造しています。


【調理方法】
調理される前日、スープ・もつを冷蔵庫に移し、解凍してください。
解凍したスープを、レシピの分量でお好みの濃さに希釈して沸騰したら、ホルモンを入れます。
キャベツ、ニラ他お好みの具材を火の通りにくい順にお鍋に入れて、ほどよく火が通ればできあがり。

商品URL
https://www.wakasugi.info/shopdetail/000000000006