Skip to content
小型超音波霧化器 AA-W103

小型超音波霧化器 AA-W103

WahWのドライミストで空間除菌を

ドライミストとは、手をかざしても濡れない程、小さな粒子系の霧のことをいいます。
お使いいただくWahWは、混合式生成装置で生成された次亜塩素酸水溶液で、残留塩素濃度50ppm、pH:6.0です。

専用霧化器AA-W103の特長
専用の霧化器は、酸化力(除菌・消臭力)が強いワーウォを安心してお使いいただくために、市販の加湿器には見られない数々の対策を施しています。


1.霧の粒子径を小さくしています。
病原微生物が感染する経路には、① 接触感染 ②飛沫感染 ③ 空気感染があります。
中でも③の空気感染対策を狙って開発を行ってきました。
霧の大きさを4μmと決めて設計し、菌やウイルスと接触するチャンスを増やし、空間を長時間漂うことを実現させたのです。

2.使用部品は次亜塩素酸水溶液に対して強い耐性を持っています。

3.PSE対応は厳重に実施しています。
電気用品安全法では、家電製品が国の定める技術基準に適合しているか自主検査するようメーカーや輸入業者に義務付けられています。
(法では「PSEマークなしでは販売できない」ことになっています)

空間除菌で効果を得るには、超音波方式による霧化器が不可欠です。
霧化器の選定においては、次亜塩素酸水溶液を使うことを前提に設計されたAA-W103の専用霧化器がおすすめです。
本器が、長年培ってきた技術をもとに、様々な場所でお使いいただいている実績に裏付けされた製品だということがお分かりいただけることと思います。
どうぞ安心してお使いください。

商品URL
https://www.wahw.shop/items/9116612