miraDT8オールインワンジェル

miraDT8オールインワンジェル

あらゆる女性の悩みを解決へ導く。
8人のドクターがつくった、京都で長く愛されるぷるもち肌「mirDT8 オールインワンジェル」。

うるおい・ハリつや・透明感。
ぜひあなたのお肌で体感してください!

京都では入荷待ちの大人気商品です。
数量限定ジェルが増産決定し、全国販売を開始いたしました。
この機会にぜひお試しくださいませ!


【こんな方におすすめ】
☑なかなかケアの時間がとれない
☑鏡を見て老けたなと感じる
☑ゴールデンタイム(午後10時~午前2時)に就寝できない
☑エアコンによる乾燥、マスクによる肌荒れが気になる


【miraDT8オールインワンジェルの特徴】
●8名のエキスパートドクターが開発
発案者である武田敏也博士指揮のもとに、皮膚科の専門医2名を中心に、8名のエキスパートドクターが研究開発しました。
それぞれの専門分野の豊富な臨床例を持ち寄り、安心安全にお肌を改善することを目的に開発されたドクターコスメです。

●たっぷり使用した和漢植物エキス
プソメイヨシノ葉エキス、ユズ果実エキス、カンゾウ葉エキスなど、お肌に潤いを与える成分をたっぷり配合しています。
伸びがいいので一つで全身ケアも叶い、心もほっとリラックスタイムが広がります。
安心安全にこだわり、製造工場はISO22716を取得。
もちろん合成香料、着色料、合成界面活性剤、パラべン、フェノキシエタノール、鉱物油、アルコールは使用せず、敏感なお肌のことを一番大切に考えたジェルです。

●安心の美肌成分のみを使用
「miraDT8オールインワンジェル」は、つけた瞬間からとろけて広がり、しっとりお肌を包み込みうるおいを閉じ込めます。
オールインワンジェルの多くは肌表面の感触の改善を主な目的に作られていますが、本製品は、お肌に浸透し内部から改善、さまざまなストレスからお肌を守ります。
暑さ、寒さが厳しい京都の京美人の素肌を長い歴史の間支えてきた、実績のある3種類の和漢植物エキスをベースに、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体など安全性が確認された美肌成分のみを使用しています。
女性の方はもちろん、男性の方にもお使いいただけます。

商品URL
http://www.voom.co.jp