ヴァージン肌(コラーゲンゼリー)

ヴァージン肌(コラーゲンゼリー)

ヴァージンクリニックドクターチーム監修。
コラーゲン×乳酸菌のW効果で弾むようなハリ・うるおいのある毎日を!


【こんなお悩みありませんか?】
☑ハリのある毎日が送れない
☑肌が乾燥しやすい
☑どこか疲れて見える
☑ツヤ・明るさを感じない


【ヴァージン肌の3つのこだわり】
コラーゲンと乳酸菌のW効果
美肌には欠かせないコラーゲンに乳酸菌をプラスしました。
「肌の状態は腸内環境を表す」といわれるほど、腸内環境と肌は密接に関係しています。

スティックタイプで手軽にコラーゲンが補給できる
食べやすいスティックタイプのゼリーで持ち運びもラクラク!
いつでもどこでも手軽にコラーゲンを補給することができます。

脂質がゼロだから、ダイエット中の方も安心
ヴァージン肌は、脂質がゼロで1本あたり10kcalと低カロリーなので、ダイエット中の方でも安心してお召上がりいただけます。


【内側から補うことで真皮層までアプローチが可能】
スキンケアだけでは難しい肌のハリや弾力を整える真皮の層にまでアプローチすることができます。
口から摂取したコラーゲンは、アミノ酸に分解されるものとコラーゲンペプチドと呼ばれる物質に分かれます。


【ヴァージンクリニックドクターチームと株式会社フロンティアによる共同開発】
ヴァージンクリニックドクターチームによる長年の経験と積み重ねてきた知識を活かして、納得のできるコラーゲンゼリーを開発しました。
コラーゲンや乳酸菌の他、多様な成分を効果的なバランスで配合し、毎日続けていただけるよう食べやすさにもこだわった自信作をぜひお試しください。

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/virgin-skin/virgin-skin/