バヌアツ産タマヌオイル美容液「タマヌア」の持つパワーがスゴイ!!|モニター ONIGIRIMUSICさん

 

モニターレポート

バヌアツ産タマヌオイル美容液「タマヌア」の持つパワーがスゴイ!!

ONIGIRIMUSICさん (40代 / 女性)

 2020/04/09

「水仕事で手荒れがひどい…」

「30歳を過ぎた辺りから手が歳をとったなぁ…」


というお悩みはありませんか?


家事をしていると、1日に何度も洗い物をしますよね?


飲食店や医療系のお仕事の方であれば、水仕事やゴム手袋で手が荒れてしまいます。


様々なハンドクリームを試しても、手荒れは治りませんでした。


藁にもすがる思いで、たどり着いたのが、タマヌオイル美容液「タマヌア」です。


「タマヌオイル」という名前をご存知ですか?


日本ではまだあまり知られていませんが、セレブや芸能人の間では「奇跡のオイル」として話題になっています。


【南太平洋の大自然溢れる小さな島バヌアツ共和国】


世界で最も幸せな国と言われたバヌアツ。


南太平洋に浮かぶその小さな島国は、古来からの大自然に囲まれた火山灰の台地。

その養分をたっぷり含んだ土から育つ植物は、農薬を一切使用しないオーガニック栽培です。


周りをミネラル豊富なサンゴ礁の海に囲まれ、そこに住む人は自然の恵をたっぷり受け、みんな笑顔でキラキラしています。


「世界で最も幸せな国」と呼ばれる由縁は、そのピュアな環境と共に暮らせるところにあるのでしょう。


【大自然の恵から生まれた奇跡のオイル】

完全無農薬をさらに超える、原生林に囲まれたバヌアツ共和国に自生しているタマヌの木。


その種の成分を壊さずに低温圧搾法で絞り、濃厚なオイルをそのままの濃度で使用されています。


その一滴一滴には、エキストラバージンオイルの20倍以上の抗酸化作用があるとの結果があり(※国際機関太平洋諸島センターによる実験)、肌や髪にハリとうるおいを与えます。


植物が持つ自然の力は、ヒトが持つ自然治癒力を高めてくれます。


【タマヌオイル美容液「タマヌア」実際に使った感想】


瓶を開けてまず感じたのは、その香り。


植物の種の香りが、つんと香り、人工的な香料を使用していないことがわかります。


この香りが苦手だと感じる方もいるのかもしれませんが、現地バヌアツでは、薬としても使用されるほどなので、香りづけはされないということです。


実際に手にとって見ると、液体ではなくトロっとしたオイルなのです。


冬場の寒いとき(20℃以下)は、白く固まることもあるほど。


これは高品質オイルである証拠です。


食品の高品質なエキストラバージンオイルなどが、寒いときに白く固まってしまうのと同じです。


スポイトを使っているのは、そのためでもあります。


ちなみに白く凝固しても品質が変わることはないとのことです。


私は手荒れがひどいので、手に塗布してみました。


乾燥しきった私の手には、どんどんオイルが吸収されていきます。


それはまるで、乾燥した大地に、タマヌオイルが持つ、南の国の植物の栄養が染み込まれているよう…


塗布していくうちに、だんだん手が潤っていくのがわかります。


手の画像は使用して4日後です。


手が潤いにあふれ、キメが細かくなりました!


毎日洗い物で水仕事をして、仕事中はゴム手袋を長時間している39歳主婦ですが、この状態が保てるのってすごくないですか?


ひび割れて血が出ていた指の節や、指の付け根の骨の部分は、ひび割れがなくなり、ツルンとしています。


【タマヌオイル美容液「タマヌア」気になるところ】


タマヌの木からとれた種のオイルを、何も混ぜずにそのまま使っているので、独特なナッツのような香りがします。


中にはこの香りが気になる方もいらっしゃるかもしれません。


そんなときは、普段使用している化粧品やクリームに混ぜてもお使いいただけます。


またエッセンシャルオイルを少し混ぜてみると、エッセンシャルオイルが持つリラックス効果との相乗効果により、お肌だけでなく、心にも潤いをもたらせてくれます。


タマヌオイル美容液「タマヌア」を使うまでは、ひどい手荒れと乾燥からくるひび割れに悩まされていました。


しかし4日使用した結果、指の節のひび割れは改善され、高濃度なオイルが肌の持つ水分をしっかりと保ってくれます。


さらにタマヌオイルの持つ栄養が肌に浸透し、本来持っていた自然治癒力により、肌がどんどん潤っていくことが感じられました。


手に触れると、皮膚はキメが細かくツルツルしています。

また手のひらは、子どもの手のようにもっちりモチモチになりました!


人前で手を見られる機会があると、手荒れや年齢を感じさせる自分の手に引け目を感じていました。

タマヌオイル美容液「タマヌア」を使い続けていれば、「歳の割りに手がキレイだね!」と褒められそうな気がします。


タマヌオイル美容液「タマヌア」は、手荒れはもちろん、顔や髪、ひじやひざなどにもお使いいただけます。


赤ちゃんからお年寄りまで、安心して使えるオーガニックオイルです。


性別年齢問わず、肌トラブルを抱えている方、もっともっとキレイになりたい方にオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

タマヌオイル美容液 『タマヌア』