Skip to content
Smoon ぬくも

Smoon ぬくも

nukumoについて
針と糸をつかわない独自の接着技術で、肌当たりの優しい快適なマスクを作りました。
EC販売などを経て、シリーズ累計10万枚を突破したSmoonの究極の無縫製マスクから快適な着用感はそのままに、秋冬にうれしいマスク「nukumo」を開発しました。
「nukumo」は肌寒い秋冬シーズン向けとして、ぬくもりを感じるレーヨン混生地に保湿加工を施した、これからの季節におすすめのマスクです。

nukumoの特徴
①無縫製
インナーの製造で培ってきた接着技術を応用して生産しています。
ゴムを使っていないので耳が痛くなりにくいです。

②伸縮性
やわらかで縦にも横にもよく伸びる生地を使用しています。
どこを切ってもほつれない生地を採用して生地端を縫わない製法で作り上げます。

③着け心地
どこにも縫い目がないので、肌当たりが優しく快適です。

お手入れ方法
1.洗面器に水と液体中性洗剤を入れ、10分程度浸します。
2.やさしく押し洗いします。
3.洗面器に新しく水をためて、十分にすすいでください。
4.マスクを洗面器からそっと取り出し、両手ではさんで水気をきります。
※フレームが歪む原因になるので、マスクをねじらないようにしてください。
5.タオルではさみ水気を吸い取ります。
6.軽くしわを伸ばして陰干しします。 フレーム部分を洗濯ばさみで挟むか、ハンガーに掛けて干してください。

生地組成
レーヨン :45%
ポリウレタン :30%
ナイロン :25%

商品URL
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smoon-store/