UPsナノクリーム

UPsナノクリーム

UPs ナノクリームとは
主成分を水だけではなくナノ水を配合し、より細かい粒子となることでお肌への浸透力をアップしております。
そのため、使用時にすぐに体感できるフェイスの引き締め、リフトアップを実現しました。
製造と開発に5年の月日をかけた、独自配合のオールインワンクリームです。

4つの特徴
・3種類の上質なコラーゲン、ヒアルロン酸を配合、それに加えコラーゲン合成促進作用のあるビタミンC誘導体も配合することで、保湿を持続し、お肌のくすみを改善します。
また、10種類の植物性エキスはコラーゲンやヒアルロン酸、エキスごとの相性を考え、相乗効果を発起するよう独自配合することで、お肌のハリと潤いを長時間保つことができます。

・敏感肌、アレルギー体質の方のために、パラベンフリーはもちろん防腐剤を極限まで減らし、原料も良質なものを厳選して配合し、無香料で製造しています。

・パック機能も持ち合わせているので、ご自宅でのフェイシャルセルフエステも可能です。

・容器は手間のかからないボトルタイプで、より不純物が入らず最後まで使用できるようエアレスボトルになっています。
また鞄等に入れて持ち運ぶ際に、キャップが取れてしまうトラブルを解消するため、吐出口収納型を採用しました。

使用方法
洗顔後フェイスに5点塗布し、塗り込むのではなく肌にのせる感じで使用してください。
肌がほしがる量をたっぷり使うとより効果的です。

インスタグラムはこちら
フェイスブックはこちら
ツイッターはこちら

商品URL
https://ups.base.shop/