華やかパーティーセット pan&バンドの冷凍パンつき

華やかパーティーセット pan&バンドの冷凍パンつき

温めるだけで、あっという間におウチで、本格バル気分。

厳選された新鮮な魚介を、独自の製法で、風味豊かに仕上げました。
上品な味わいと本格食感を、ご自宅でご賞味ください。

セット内容:4種各1個ずつ 合計6個
サーモンのグリル マスタード風味
2021年度モンドセレクション金賞受賞
冷たい海で育った、アトランティックサーモンを香ばしく焼いて香り華やかなフレンチマスタードと合わせました。

鰆(さわら)のグリル ジェノベーゼソース
うま味たっぷりの、脂の乗った鰆をふっくらと焼き上げ、バジルの風味ただようジェノヴェーゼソースと合わせました。

真鯛のカルパッチョ
新鮮でプリプリした身質と、豊かなうま味のある、国産の真鯛を地中海風のトマト&バジルソースと合わせました。
袋を開けるだけで、オシャレな冷菜が楽しめます。

サーモンのカルパッチョ
脂乗り豊かな新鮮なサーモンをカルパッチョ仕立てにして、レモンの爽やかな香りが広がるソースと合わせました。
袋を開けるだけで、おシャレな冷菜が楽しめます。

お好きな冷凍パンを一つお選びいただき、応募コメントと一緒に記載ください。

ハニーソイ/はちみつ豆乳パン
はちみつと豆乳を練りこんだソフトでもっちりとしたパンです。

ナチュール/国産小麦パン
国産小麦を100%使用し、小麦本来の風味が感じられる自然派食事パンです。外はパリッと中はふんわり。

贅沢3種のチーズクッペ
パンドのチーズクッペは、クセのない味わいと豊かなコクが魅力のゴーダチーズをメインに、リベイクする事でとろーり伸びるモッツァレラチーズ、色鮮やかなオレンジ色が特徴のレッドチェダーチーズを使用しております。

商品URL
https://www.uosyoebisu.com/c/event_oseibo/st16